アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年03月02日

たの幼とYouTuberのネタバレに涙した日

こんにちは!
毎度毎度プリキュアの話ばかりで恐縮ですが、今日もちょっと思ったことを。

楽天ブックスで予約していたたのしい幼稚園4月号が、昨日無事に届きましたー!
想像してたよりちゃんとした目覚まし時計!!かわいい
でも、電池のフタ部分のネジが開けづらくて苦戦しました(私だけか!?)
そしてネジの頭もつぶれかけるという・・・次電池交換するときが不安です・・・

娘はプリキュア3人のモーニングコールに大興奮(笑)
今朝は6:00に「おっはよー!」の声に飛び起きて、時計を抱きしめてニコニコ
よかった、これでしばらくはスッキリお目覚めできそうです。
いやあ、たの幼やるなあ〜、こりゃ良いふろくじゃあ〜〜〜


・・・でも、ひとついいですかね?
めっちゃくちゃ楽しみにしてた3/4放送の第5話・・・
大体の内容判ってしまって、ネタバレめちょっくっていうか・・・
いや、本誌を読んでしまった私が悪いというのは重々承知ですが。
昨年も、パルフェが登場する前にCMで宣伝されて、娘に説明するの大変だったんですけどね・・・

個人的に、事前のネタバレあんまり好きではないんですよね。
特に好きなアニメやドラマの場合は、楽しみがなくなるというか。

と、いうことで実はYouTuberにも今回泣かされております。
あちこちで話題になっていますが、プリキュア追加戦士の件です。
これも、おもちゃのプリハート経由でネタバレしているというので、
あえて見ないようにしていました。

が、先日全然関係ない動画を見ていたら、おすすめ動画の所に、例のネタバレ動画が!!
もータイトル見ただけで分かっちゃったじゃないですかー。
本当おせっかいがすぎるぜYouTube!!!
余計なお世話だYo!(;▽;)


ここからはグチ兼ネタバレ含みますので、ネタバレNGな方はスルーしてください。






















いいですか?










いやあ、本当参った参った!何でこんなひどいことするんだYouTubeは!!
YouTuberも生活かかってるだろうし、それはそれでしょうがないけれど、
こんなに楽しみにしてたのに!ちくしょう!!(笑)

きっとYouTubeのおせっかい野郎に怒り爆発しているのは私だけじゃないはず!

もう、誰が聞いても声でわかる、やっぱり田村ゆかり姫が追加なんでしょ!
まあ、第4話まで見た時点でルールーの伏線からそうだろうなって思ってたけど、
自分で勝手に思ってるのと、よそ様から教えられるのってやっぱり全然別じゃないですか(泣)
あとはぐたんね!多分そうなんでしょってこれも思っていましたがね!!

結局5人体制になるって、今回のスタッフさんもプリキュア5お好きですか!?私もです!!
でももしスマプリの方がお好きでしたらすみません!!(意味不明)

しかも、追加の色が赤と紫って・・・
え、あきゆか?そうでしょあきゆか!?
紫の中の人がゆかりって、これもなんですか狙ってますか!?
(ショックすぎて錯乱中)

だってプリ5だったら紫じゃなくて緑じゃないですか?
そこをあえての紫って!ちくしょーちくしょー!(笑)


3人+2人ですかー。7月に2人追加になるのか、それとも時期をずらして1人ずつ追加なのかも楽しみなところですね!

とりあえず第5話!キュアエトワール誕生回を楽しみにしてます。
大筋のストーリーわかってるけど(涙)

スポンサーリンク

posted by こう at 09:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7380575
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

人気ブログランキングへ ↑ご協力よろしくお願いします!
プロフィール
こうさんの画像
こう
ご覧いただきありがとうございます。 某米どころ在住、1児のワーキングマザーです。 出産してから買い物は娘のものばっかり…な日々を送っていて、自分の物が買えない症候群になっています…それもどうなんだ。
プロフィール
ファン
検索
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。