アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年03月20日

プリキュアスーパースターズ!見てきたよ!

こんにちは!
さてさて、3月17日公開初日にプリキュアスーパースターズ!見てきました
プリアラ秋映画の時は、公開から1週間後にしか見にいけなくて、見事にOPとEDのネタバレで残念な思いをしたので、今回は公開日に!!と思っていましたので(笑)

感想としては、「面白かった!去年のドリームスターズよりはるかに!!」の一言です(*^-^)

個人的には、キュアエールを初めて見た時から思っていた
「なぜイヤリングだけ四つ葉のクローバーなんだ?ピンクじゃなくてなぜ緑?」
という疑問の答えが見つかって満足しました。

いや、この映画のストーリーが先にあったのか、川村さんのキャラデザが先にあったのかはちょっとわからないんですが、「あ、それでクローバーなのね!」と腑に落ちたというか。

と、いうことで相変わらず偏った感想を書き散らかしたいと思います∩( ´∀`)∩
ネタバレも入っておりますので、まだご覧になっていない方はその辺ご了承ください<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


















はい、とりあえずOPから、ほまれのはなへのラブが大爆発していましたねー!
いやいや、あの電車の窓から見せる表情は、初っ端から「どーしたほまれ!!」と思いました(⌒-⌒)
全編通して、ほまれは本当にはなが好きなんだね!とよく分かるというか。

アニメではさあやがナチュラルに百合っぽいというか、そんな感じですがこの映画ではほまれがとにかく(笑)

そして、プリアラをたずねて三千里するはな。
この坂、日本のどこなのか・・・そして、いちご坂徒歩圏内という設定もびっくりでしたが。
さすが映画!(笑)

そして、はながキラパティに訪れた後という設定だったので、
この映画の中のプリアラ勢は中3&高3の時のプリアラなんだなー、と。
最終回のストーリーが生かされていて、ちょっと嬉しかったです。

いちかが出てきた途端、会場のあちこちで「いちかちゃん!」「いちか来た!」という
女児の声がして、ニッコリしてしまいました(⌒-⌒)(⌒-⌒)(⌒-⌒)

ええ、私はもちろんお待ちかねの「あきゆか!」でニッコリですよ(⌒-⌒)(⌒-⌒)(⌒-⌒)

まあ、期待していたほどの濃いあきゆかには出会えませんでしたが、
思っていたよりゆかりさんのパートが多くてYes!!って感じでした(⌒-⌒)
でもできたら、みらい&りこ並のアイコンタクトくらいは欲しかったです(笑)
あのシーン、みらりこ派の方々はたまらなかったでしょうねー!うらやましい(=v=)


そして、ウソバーッカの中でのほまれいじりも最高でした!ゆかりさんの観察眼すげえ。
特に、ほまれいじりにひまりんが「照れ屋さんなんですね♪」と参加していたのが妙に感動ポイントでした!
ひまりんが!中3になって!成長した!!と(⌒-⌒)
今までのひまりんだったら、きっと人見知りして初対面のほまれをいじるなんてとんでもない!!というイメージだったのですが、きっとプリキュアを通してさらに成長したんだなー、よかったなー!とあのシーンだけでいろいろ考えてしまってジーンとしました(⌒-⌒)(⌒-⌒)(⌒-⌒)
しかしはなの「めちょっく」には若干ひくというのもひまりんらしくてGoodです(笑)

そしてゆかりさんの「あきらも新人さんと遊んできたら?」からの突き放し!
そこからのさあやの「これが壁ドン・・・!(違」(⌒-⌒)
ただ、穿った見方なんですが、あきらさんのコマシ破壊力、以前より衰えてません・・・?
あれでしょ、一人に決めたからでしょ?そうでしょ??
絶対そうでしょー!?!?!(*´ -`)(´- `*)

ご ち そ う さ ま で す ! ! !


あとクローバー要所要所なんか色っぽい、というかコケティッシュというか。
エールの耳元でささやく所とか、最後に鬼火を抱きしめるところとか。
ホント、あそこキスでもするんじゃないかと思ってドキドキしましたわ(⌒-⌒)

とりあえずエンディングロール見ながら「Blu-ray絶対買う」と呪文のように繰り返し思いました!


そしてそして、秋映画の予告!!
プリッキュア プリッキュア♪と聞こえた瞬間に、「キャーーーー!」と叫びました(もちろん心の中で)
まさかの!ここで初代登場って!!
嬉しいです!絶対見ます!!もちろん公開初日に見ます!!!

ハグプリ始まってから、一体どのタイミングでブラック&ホワイトが出てくるのかと思っていましたが、秋映画でしたね!!
もう予告のブラック&エールの頭突きシーンがめちゃ可愛くてテンション大爆発でした(笑)
後ろのお母さんが、「きゃー!」って小さく言ってたので、きっとあのお母さんは私の仲間(⌒-⌒)(⌒-⌒)(⌒-⌒)

あの、でもここでなぎさ&ほのかが登場ってことは、秋映画にプリアラ勢は出演なしってことですよね・・・?(血の涙)
プリアラ秋映画にまほプリ勢が出てたので、期待してたのですが(滂沱の血の涙)


と、いうことで、プリキュアスーパースターズの感想でした!
普通に面白かったので、ぜひ劇場で見ることをオススメします♪

とりあえずスーパースターズの円盤が出るまでは、プリアラ映画でつなぎます(笑)
プリアラ映画も面白かったので、ご視聴オススメします〜!
映画キラキラ☆プリキュアアラモード パリッと!想い出のミルフィーユ!(通常版) [ 美山加恋 ]

そして来週のハグプリも楽しみですね〜!
なんかユーリon ICEみたいになってきた(笑)



スポンサーリンク

posted by こう at 13:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7456746
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

人気ブログランキングへ ↑ご協力よろしくお願いします!
プロフィール
こうさんの画像
こう
ご覧いただきありがとうございます。 某米どころ在住、1児のワーキングマザーです。 出産してから買い物は娘のものばっかり…な日々を送っていて、自分の物が買えない症候群になっています…それもどうなんだ。
プロフィール
ファン
検索
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。