アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年11月15日

石けんで落とせるアイメイク

更新が滞っていてすみません…
10月末から、仕事が忙しく、なかなかブログを書く時間がありませんでした。
来週が過ぎれば、ひと段落しそうなので、それまで頑張ります。


さて、激務が続くと、一番先に悲鳴をあげるところは、みなさんどこですか?
私は、ズバリお肌です。
(この前中耳炎をやってからは、右耳も痛むようになりましたバッド(下向き矢印)

それも、目の周りにかなーり疲れが出てしまいます。

と、いうことで目元の皮膚の負担を少しでも減らしたくて、
石けんで落とせるアイメイクに変えました。

実は前からマスカラだけは、エリシャコイのこのマスカラを使ってました。
【お買い得】ダマNO!粉飛びNO!にじみNO!栄養&スタイリング&コーティングまで完璧に〜♪
(セールになってる…定価で買って損した気分たらーっ(汗)

ですが、アイシャドウはちゃんとクレンジングしなくちゃいけない
ものを使っていたので、結局負担になるんですよね〜。
(この辺は、先日仕事でお会いした皮膚科医開発化粧品会社の
社長さんとお話した時に伺いました。
この話も、参考になったので、後日記事にしたいなと思っています)

と、いうことで、石けんで落とせるものはないかな〜といろいろリサーチ。
上の社長さんに聞いた、選ぶポイントを参考にした結果…。

これを買いました!


とりあえずアイラインにも使えるように、濃い目の色を買いました。
安いし、メール便も使えてラッキーでした!


明日は、娘のバースデー写真を撮りに、スタジオアリスに行ってきます。
ドレス何色にしようかな〜ぴかぴか(新しい)

スポンサーリンク

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2969444
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

人気ブログランキングへ ↑ご協力よろしくお願いします!
プロフィール
こうさんの画像
こう
ご覧いただきありがとうございます。 某米どころ在住、1児のワーキングマザーです。 出産してから買い物は娘のものばっかり…な日々を送っていて、自分の物が買えない症候群になっています…それもどうなんだ。
プロフィール
ファン
検索
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。