アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年09月26日

胃腸の調子を改善!酵素でプチ断食



復職してからさーっぱりテレビを見たり、雑誌を読んだりしなくなった私。
それでも、なんとなく世間でこれが幅をきかせてるというのは、なんとなく知っていました。

そう、「酵素」と「グリーンスムージー」です。

健康的にダイエット出来る!と話題みたいですね。

それはさておき、酵素って発酵食品なんだよね!?
と、発酵大好きな私は、いつか試してみたいな〜と思ってました。

そして、先日ついに、試してみました!
それがこちらです↓
NEC_0104.JPG

早速ゴクリ。

最初に感じたことは、「甘い!」です。
そして一瞬遅れて、発酵の味みたいなのがやってきます。
(抽象的ですみません…)
果物や野菜を発酵させているので、甘いのはそのせいかな?

なんだか、思っていた味とは違って、とても飲みやすかったです。
続けて飲んでいても、苦にならないというか。
甘いので、朝、食欲がない時なんかに飲むと、
エネルギー補給できていいかも!と思いました。

朝食の話でついでに思い出したんですけど、
人間って、やっぱり空腹の期間がある程度ないと、
調子が悪くなるみたいです。
意識的に、空腹状態を作ることは、健康状態を
改善するのに効果的みたいですよ。

私も以前、胃の調子が悪かった時期があって、
いろいろ調べて、朝食を抜く・もしくは
青汁だけ飲むという方法を
行っていたことがあります。
これだと、17時間くらい絶食するのですが、
本当に調子よくなりましたね〜。

青汁よりも、酵素の方がバランスとれて
いいかもしれません。

胃腸の調子が悪いという方、朝食代わりに
酵素を試してみるといいかもしれないですよ!
短期間の健康的な断食ダイエット!〔初回限定特典付き〕で今がお得。


今日もご訪問ありがとうございました。



スポンサーリンク

posted by こう at 15:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2804627
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

人気ブログランキングへ ↑ご協力よろしくお願いします!
プロフィール
こうさんの画像
こう
ご覧いただきありがとうございます。 某米どころ在住、1児のワーキングマザーです。 出産してから買い物は娘のものばっかり…な日々を送っていて、自分の物が買えない症候群になっています…それもどうなんだ。
プロフィール
ファン
検索
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。