アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年09月23日

毛穴対策 続き


先日の毛穴対策の続きです。

お待ちかね、トライアルセットが届きました!
NEC_0101.JPG

なんだか、思っていたよりいっぱい入っています。
火曜日に申し込んで、メール便で土曜の朝に届きました。
早速その日の夜から使ってみました〜!

感想の前に、私の肌質から。
基本的に乾燥肌、体調により敏感肌です。

まず、洗顔石けん。
泡が柔らかいです。余った分で、ついでに首とデコルテも…
洗い上がりが、とってもしっとりします。これが発酵のチカラなのですね〜

それから、化粧水。
少しとろみのあるテクスチャで、伸びがいいです。
余った分で、首とデコルテも…(また)

最後に、クリーム。
パール粒くらいを手にとって〜と説明がありましたが、
それだと少し多いかなと私は感じました。
余った分は、首と(省略)

そして翌朝…

全体的にしっとりしたままでした。
顔よりも、首・デコルテがとてもツルツルなのにビックリでした。
今日が火曜日なので、4日間使っていますが、昨日一つだけ赤ニキビが
できた以外は、すこぶる順調です。(うるおいすぎたか!?)

このトライアルセットを使って、嬉しい誤算は、
ここ3週間ほど悩まされていた左手中指のガサガサが良くなったこと!
他には何もしていないので、おそらくこのおかげです。

今夜は、一緒に入っていた美容液を試してみようかな〜。
そして、2週間後に、果たして毛穴はどうなるか…
(今のところは、変化ないみたいです)

私がおためし中のトライアルセットはこちらです。
開き毛穴、でこぼこ、黒ずみ…。毛穴の悩みは、年齢による潤い不足が原因!


今日もお読みくださり、ありがとうございます☆

スポンサーリンク

posted by こう at 17:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2793711
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

人気ブログランキングへ ↑ご協力よろしくお願いします!
プロフィール
こうさんの画像
こう
ご覧いただきありがとうございます。 某米どころ在住、1児のワーキングマザーです。 出産してから買い物は娘のものばっかり…な日々を送っていて、自分の物が買えない症候群になっています…それもどうなんだ。
プロフィール
ファン
検索
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。