アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年11月07日

モラタメさんで4種の美味しいコーヒーが飲み比べ出来る「マキシム ブラックインボックス」「タメ」しました(ღ✪v✪)ハート

「マキシムレジスタードマークブラックインボックス」アソート8本×10箱「タメ」しました🤘😎🤘メロディメロディメロディ

20181107_100622.png

私はコーヒーが大好きで、1日最低でも5杯は飲みますてれてれきらきら光るハート

picture810.gif

身体に悪いかな〜と思いつつ飲んでいましたが、コーヒー1日3杯以上飲む人は、ガンになりにくいと聞いて、

(なんだ〜身体に悪いどころか、身体に良いんだ〜ヾ(*´∀`*)ノ八分音符)

と、喜んでいますてれてれきらきら光るハート

picture1627.gif

良薬口に苦しって言いますもんねハート

picture1570.gif

夏はアイスコーヒーで飲んでいたのですが、やっぱり冬はホットですよね(b´∀`)ネッハート

picture1283.gif

ホントは本格的なレギュラーコーヒーが飲みたいのですが、毎日バタバタしている貧乏暇無しパート主婦としては、ササッとお湯を注いで終わりのインスタントで我慢我慢顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

picture906.gif

とは言え、最近は、インスタントコーヒーもどんどん値上がりして、高くなりましたよね( ̄▽ ̄;)

picture1569.gif

それでもガバガバ飲みたい私は、安い店を探したり、セールの時とかにまとめ買いしたりして、頑張って飲み続けています(๑•̀ㅂ•́)و✧

picture986.gif

そんな私にとって、今回の「マキシム ブラックインボックス アソート」の「タメ」を見つけた時は、マジで超嬉しかったので、即、注文しました🤘😎🤘メロディメロディメロディ

picture1552.gif

18-11-04-12-27-25-953_photo.jpg
キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

18-11-04-12-28-49-997_deco.jpg
箱、オッシャレ〜(*'∀'人)ハート(トランプ)*+

18-11-04-12-32-49-696_deco.jpg
1箱でこんなに種類あるから、どれにしようか迷っちゃう〜(≧∇≦)

18-11-07-09-56-37-377_deco.jpg
どれも美味しそう(*´艸`*)ハート

picture1118.gif

御中元やお歳暮の時しか飲めなかったキリマンジャロやコロンビアなどの、高級インスタントコーヒーのスティックアソートって、マジで最高てれてれきらきら光るハート

picture985.gif

これからしばらくの間は、リッチなコーヒータイムを楽しめます八分音符

picture1806.gif

・・・と言いつつ、どの味も美味しくて、1箱あっという間に飲んじゃいましたd(≧∇≦)

picture1628.gif

Enjoyハートカップo(`・ω・´) Coffee timeきらきら

picture1629.gif

モラタメさん、いつも素敵な商品「タメ」させていただいて、本当に、ありがとうございます:*:・(*´ω`pq゛ハート

20180519_tkd_01.png

picture1540.gif



良かったら押して下さいね(*'∀'人)ハート(トランプ)*+

 
人気ブログランキング

  にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

kat_015_05.png

picture1749.gif

今から欲しいボアバッグハート大小どちらも可愛くて迷っちゃうてれてれきらきら光るハート

 


自宅で洗えるカシミア風ニットは、着回し抜群ハート私は、Vネックのミニワンピ6色買っちゃいました〜🤘😎🤘メロディメロディメロディ





 

picture545.gif

picture1507.gif

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8276318
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
あんちゃんさんの画像
あんちゃん
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。