アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年11月04日

脱毛器「ソイエ」でムダ毛とサヨナラして冬の肌もツルツルピカピカ(ღ✪v✪)。・:+°ハート

あ〜ショック:;(∩´﹏`∩);:

picture801.gif

長年愛用してきた脱毛器の「ソイエ」が、とうとう壊れてしまいましたガ━(ŎдŎ;)━ン

picture929.gif

私は、元々、ワキ毛が生えない(なぜか父からの遺伝です)ので、永久脱毛とかは考えたことも無いし、脱毛サロンにも行ったことはありません(๑>؂•̀๑)テヘペロ
picture985.gif

ワキ毛の永久脱毛に、40万円かけた友達もいたので、本当に、父には感謝しかありませんてれてれきらきら光るハート

20180519_tkd_01.png

でも、さすがに、手足のムダ毛は普通にありますので、「ソイエ」という脱毛器を使って、セルフ脱毛していました🤘😎🤘メロディメロディメロディ

生まれて初めて脱毛器を使った時は、あまりの痛さに、ビックリ

picture961.gif

そりゃあ、毛抜きで1本抜いても痛いのに、一気にバリバリバリバリッと抜いてくんですから、痛いに決まってますよね( ̄▽ ̄;)

picture388.gif

娘達は、痛いのは嫌だと、除毛クリームを使ったり、剃ったりしていますが、私は、すぐ生えてくるし、見た目も綺麗じゃないので、毎回、「ソイエ」で頑張って脱毛していました八分音符

picture1570.gif

最初痛かったのも、慣れてしまえば、痛気持ちイイって感じで、終わったあとの爽快感と、ツルツルの肌に、ずっと満足していたんですてれてれきらきら光るハート

picture1661.gif

もう、10年くらい前に購入したものですが、最近まで、ずっと調子良くて、

(カミソリ何本得したんだろう・・・てか、脱毛サロン行った事考えたら、いくら得したんだろう)

と考えると、本当に、いい買い物だったな〜と思っていました八分音符

img_10263_3.gif

でも、ある日突然動かなくなってしまいましたわからん下矢印2

st180501.png

その日から、どんどん伸びてくる手足のムダ毛の恐怖と戦いながら、ネットで新しい脱毛器を購入し、今か今かと待ちわびて、やっと届きましたてれてれきらきら光るハート

picture1552.gif

18-11-04-10-28-10-824_deco.jpg
新しい脱毛器の「ソイエ」です🤘😎🤘メロディメロディメロディ

18-11-04-10-30-33-345_deco.jpg

いろいろ探した結果、1番お値打ちなのが、この「ソイエ ブルー」だったので、これに決めました( ̄▽ ̄)v
18-11-04-10-32-05-220_deco.jpg


他にも、「ソイエ ピンク」や、「ソイエ ゴールド」など多機能のものも迷いましたが、今回は、ボンビーなので我慢我慢顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)


※ちなみに「ソイエ ピンク」には、ワキとビキニライン用のヘッドが付いていて、より機能的らしいです(b´∀`)

さっそくお試し🤘😎🤘メロディメロディメロディ

18-11-04-10-58-17-972_deco.jpg
使用前・・・剃り残しならぬ抜き残しが伸びてきています

18-11-04-10-58-52-047_deco.jpg
使用後・・・あっという間に綺麗になりました🤘😎🤘メロディメロディメロディ

18-11-04-10-54-58-337_photo.jpg
抜けた毛です(๑>؂•̀๑)テヘペロ

驚いたのは、今までの「バリバリバリバリッ」という大音響が何だったのっていうくらい、とっても静かになったのと、痛さも全然無くなって、

「えっ

picture1630.gif

「ヒゲ剃りじゃないよね

picture1321.gif

と焦ったくらいです

picture1567.gif

脱毛処理が終わったあとは、肌荒れしやすいので、ボディクリームを忘れずに(b´∀`)ネッハート

これからの季節、肌の露出が少なくなると安心せずに、女性なら、いつもツルツルピカピカの肌を目指したいですね:*:・(*´ω`pq゛ハート

picture1590.gif

くれぐれも、タイツからスネ毛が飛び出していたりすることの無いように気をつけましようd(>ω<。)ネッハート

picture1507.gif

良かったら押して下さいね(*'∀'人)ハート(トランプ)*+

 
人気ブログランキング

  にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

kat_015_05.png

カンタン無料登録で、とってもお得な生活始めましょ(b´∀`)ネッハート




楽天お買い物マラソン始まりますてれてれきらきら光るハート


 



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8264928
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
あんちゃんさんの画像
あんちゃん
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。