アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年10月04日

モラタメさんで「リケンのノンオイル セレクティ」試しました〜ヾ(*´∀`*)ノ

モラタメさんで、「リケンのノンオイル セレクティ」「タメ」しました〜ヾ(*´∀`*)ノ

20181004_025402.jpg
迫力の11本入りおぉ-(o゚Д゚ノ)ノ

picture961.gif

だからダンボール届いた時、小さいくせにやけに重いと思ったんだよね〜d(>ω<。)

20181004_030149.jpg
さっそく出して、並べて見ましたヾ(*´∀`*)ノ

20181005_045811.jpg
パッケージ可愛い〜(*´艸`*)

picture985.gif

昔から、リケンのノンオイルドレッシングにはお世話になっていたのですが、いつの間にか、こんなオシャレな姿になっていたのですね〜ヾ(*´∀`*)ノ

picture1628.gif
このボトルなら、ホームパーティなどの集まりのテーブルにも、そのまま出して大丈夫ですよね(๑ơ ₃-)♡

picture1661.gif

うちの旦那は、大好きなツナも、ダイエット始めてからずっと、スーパーノンオイルツナにしてるくらい、とても気を使っているので、喜んでくれそうです 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚

picture1552.gif

私も、現在ダイエット中なので、さっそく、いつも夜の主食に食べてる冷奴1丁を、4等分にしたものに、4種類のドレッシングをそれぞれかけて、頂きました

line_1538647580081_copied_1538647812644.jpg
これは、「玉ねぎいっぱいイタリアン」です

line_1538647566972_copied_1538647591956.jpg
玉ねぎって、こんなに美味しかったっけバジルも効いてて美味し〜(*´艸`*)

18-10-04-19-23-28-846_photo.jpg
これは「香ばしい胡麻」です

20181004_193533.jpg
濃厚な胡麻の風味にマスタードが効いてて、う、美味すぎるd(>ω<。)

18-10-04-19-26-57-231_photo.jpg
これは、「青じそ香るみぞれおろし」です

20181004_193439.jpg
どちらも大好きな、青じそとみぞれおろしのゴールデンコンビ、最高ヾ(*´∀`*)ノ

18-10-04-19-30-18-360_photo.jpg
最後は「こく仕立て和風」です

20181004_193406.jpg
醤油ベースにホタテのコクとかつお節で、和風だけど濃厚な美味しさです

4種類、それぞれ、美味しかった〜(≧▽≦)b

picture1518.gif

ごちそうさまでした〜(灬o 艸o灬)

picture1508.gif

ドレッシングの美味しさで、あっという間に、豆腐1丁平らげてしまいました(๑>؂•̀๑)

picture1570.gif

最近、冷奴に飽きてきてたので、グッドタイミングですd(>ω<。)

20180519_tkd_01.png

また、豆腐1丁食べるダイエットで、40キロ台目指して頑張りマッスル〜٩(๑>∀<๑)۶♡Fight♡
sesami_02_05.png

いよいよ楽天お買い物マラソン、始まりますよね〜(*´艸`*)うふ

picture1540.gif









 

美容と健康に良い物、買わなくっちゃ〜✧٩(ˊωˋ*)و✧
picture1552.gif

あと、痩せたから、秋の服買わなくっちゃ〜(ღ✪v✪)




良かったら、押して下さいね(人´∀`*)
 
人気ブログランキング

 にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

kat_015_05.png

picture1487.gif

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8166557
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
あんちゃんさんの画像
あんちゃん
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。