アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

R
      since 2010.04

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年03月19日
然 花抄院 (洋菓子:京都)
『然 花抄院』
※京都府京都市中京区室町通二条下ル蛸薬師町

 店舗
 中に喫茶スペースもあります


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
ご協力お願いします


然かすてら」の紹介です
丹波黒豆を食べ京都で育った鶏の卵を使用した
黄身の味の濃い紙焼きかすてらです。


 パッケージは丸い円盤形
 見た目かわいくて面白いですが・・。


 然かすてら
 一言で言って、ねっとりです。
 切ったナイフにも、口の中にもくっつきます。
 また、超が付くほど甘いです。(苦いお茶が必須)

  → 私は一口あれば十分でした。
     想像ではトローリカステラに近いと思っていましたが違いました。  

 味は、個人的には瓦煎餅の味に感じました。
 (大)¥1575-
 (小)¥630-


 ※船越英一郎さんのお勧めの店ですが、
  こんなに甘党なのでしょうか?

人気ブログランキングへ

 ※このお店は、他にも試してみたい商品があったので、
   次の機会に試してみたいと思います。

>> 次へ
<< 2011年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
リンク集

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。