アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年09月06日

9月7日、8日ポルノグラフィティ東京ドームライブの曲予想

明日からポルノグラフィティの東京ドームライブ。
興奮抑えられなくて前泊で東京入りしていますきらきら

DSC_0167.JPG

どんどん楽しみになって、「この曲はやるだろうなぁ」とか思ってきたので、希望含めて、曲など予想したいと思います!

【全体】
神VS(バーサス)神というくらいだから、なにかしらの対比コンセプトがあってのセトリなんだろうな。(GLAYは´良いGLAY´´悪いGLAY´だったけど。)
考えられるのは
・昭仁 VS 晴一(メンバー)
・哀愁 VS 情熱(ベストアルバム)
・ACE VS JOKER(ベストアルバム)
・晴れ VS 雨(昭仁が軽晴れ男、晴一が大雨男。Amuse Fesでの発言)
とかかな。曲もそうだけど、演出が´VS´感出てれば楽しそうだなにこにこ

ここからは曲の予想。
個人的にやってほしいのは、※をつけてます勝ち誇り

【一曲目】
・ Jazz up(1日目) ※
・ vs(2日目) ※
1日目の予想は、前回東京ドームライブを再現するために敢えて演奏するかなと。2日目の´VS´は、1日目の本編ラストを´VS´にして、そのまま対決いうことで2日目一発目に持ってくるという演出と予想。

【絶対やる曲】
晴一が「俺たちのヒット曲全部やるよ」と言っていたので、世間に浸透している曲を挙げてみました。「これもヒット曲だろう!」という批判はうけます(笑)
・ アポロ ※
・ ミュージック・アワー ※
・ サウダージ ※
・ アゲハ蝶 ※
・ Mugen ※
・ メリッサ ※
・ 愛が呼ぶほうへ ※
・ ネオメロドラマティック ※
・ ジョバイロ ※
・ ハネウマライダー ※
・ 今宵、月が見えずとも ※
・ オー!リバル ※
・ THE DAY ※
もしかしたら、シングルメドレー的なものもあるかな。今までの歴史を辿るということで、しまなみロマンスポルノパターンもありかと。

次にライブ定番曲。これは外さないかな。
・ Century Lovers ※
・ ジレンマ ※
前のライブではジレンマは中盤にやってたけど、今回は最後かな〜。それかジレンマ終わりのもう一曲という演奏もありかと。やりそうな曲は記念ライブを踏まえてのところを見てもらえれば。
Century Loversはまぁやるでしょう!楽しみ勝ち誇り

【やりそうな曲】
最近の表題曲やカップリングはやるかな。
・ キング&クイーン ※
・ カメレオン・レンズ ※
・ ブレス
・ Zombies are standing out ※
・ フラワー
・ vs ※
・ プリズム ※
・ 一雫 ※
個人的にはキング&クイーンを聞きたい。「困難も涙も汗も 輝く栄光の日々さ」はとても良い歌詞きらきら

次は記念ライブということを踏まえて。
・ ダイアリー 00/08/26 ※
・ search the best way
・ Let's go to the answer ※
これらは、アンコールの´ジレンマ´後、最後の一曲で聞きたい!´Let's go to the answer´だったら大喜びします!

【やってほしい曲】
ここからは個人的にやってほしい曲。
・ ヒトリノ夜 ※
・ 幸せについて本気出して考えてみた ※
・ 渦 ※
・ ラック ※
・ ROLL ※
・ 痛い立ち位置 ※
・ ギフト ※
・ 青春花道 ※
・ 別れ話をしよう ※
・ ドリーマー ※
・ プッシュプレイ ※
・ スパイス ※

カップリングやアルバム曲は書けばきりがないけど、´プッシュプレイ´はやると思うし、´スパイス´はライブで聞いたことないんで、聞ければ満足です!


明日明後日のライブ後にも答え合わせして、楽しみます勝ち誇り


J-POPランキング











この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9162115
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2022年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
らっくーさんの画像
らっくー
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。