アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年06月16日

オートミールでドーナツ

今日はたっぷり時間があるということで今回私は、学校から帰ってきた子供達に焼き立て出来立てのお菓子を用意しておこうと思い、子供達が家に着く2時50分から逆算し、2時くらいからお菓子作りを始めました。時間ピッタリに焼きあがったお菓子をテーブルの上に用意して待っていると、帰ってきた帰ってきた八分音符バタバタと騒がしく子供達が玄関で無駄にベルを鳴らしながら家の中に入ってきました!


テーブルの上のお菓子を見て、これでもか!?というほどの良いリアクション黄ハート黄ハート黄ハート作り甲斐があるってもんです。今回私が作ったのは、オートミールを使ったドーナッツミスドのオールドファッション風のドーナツで生地がまるでクッキーのよう。私の好きなYoutuberさん「おかしな実験室」を参考に作りました。この方が作るお菓子、基本的に本当に全部簡単で、しかも失敗しにくい!!すごーーーくお勧めです八分音符





E4885EF1-7D18-44C4-BCAA-5918B6B52428.jpeg
見た目はやはり、本物とはかけ離れていますが、味は良かったようで大人気黄ハート黄ハート黄ハート子供達と旦那が取り合いをしてまで食べてくれました八分音符本当に作り甲斐があるってもんです☆



私が住んでいるオーストラリアでは、オートミールがどこでも簡単に手に入るので、低コストでお菓子が作れます。次は何を作ろうかな〜











posted by Mookie at 10:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 料理
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11458238
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2023年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。