アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年04月30日

GW前半。プレイ中。

GWが始まって4日目です。
遠くへ出かけたりはしていませんが、毎日何かと動いていました。


そんな中、購入したファイナルファンタジー12 SWITCH版!
妻がやりたい!と言って購入したのですが、息子がハマってプレイ中です。

旅行ブログ 子連れ旅行
家族・子連れ旅行ブログ

スポンサーリンク



2019年04月26日

久しぶりに、沖縄。


CREA5月号。

妻が購入してました。

旅行ブログ 子連れ旅行
家族・子連れ旅行ブログ

スポンサーリンク



posted by MiLa at 06:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 沖縄旅行本

2019年04月25日

GWのフードフェスあれこれ。

GWはフードフェスがたくさん開催されるんですね。
先日記事にした肉フェス以外にも、いろいろありました。

餃子フェス OSAKA 2019


フードソニック


世界のビール博覧会in天満橋

旅行ブログ 子連れ旅行
家族・子連れ旅行ブログ

スポンサーリンク



2019年04月24日

肉フェス OSAKA 2019

2019年4月26日(金)〜5月6日(祝月)
長居公園 自由広場(大阪市東住吉区長居公園1-1)で肉フェスOSAKA2019が開催されるそうです。

行ってみたい!

肉も気になりますが、僕たち家族が気になっているのはパフェです。

高級芋菓子 しみず「しみずの"贅沢"芋パフェ」

食べてみたい。

旅行ブログ 子連れ旅行
家族・子連れ旅行ブログ

スポンサーリンク



2019年04月19日

GWの予定は?

ばたばたしていたら、あと少しでGWですね。

GWは、バーベキューをするという予定しかありません。



ちょっとは出かけたいとは思っていますが、車の渋滞や、それぞれの場所の混雑を考えたら億劫になってしまいますね。

旅行ブログ 子連れ旅行
家族・子連れ旅行ブログ

スポンサーリンク



2019年04月11日

久しぶりのフィールドアスレチック

久しぶりにフィールドアスレチックに行きました。
初めて訪れるところだったので子どもたちはすごく楽しみにしていました。

これまで、いろいろなアスレチックに行っているので、今回もすいすいクリアしていく子どもたち。
しかし、コースの途中から上り坂(階段)が続く続く……。
小さい子連れではかなり大変だろうな……と思うアスレチックコースでした。

うちの子たちが「良かった!」と言っているアスレチックは以下。
生駒山麓公園フィールドアスレチック
希望が丘文化公園フィールドアスレチック
森の国 大山フィールドアスレチック

生駒と森の国は難易度高めで、幼児では厳しいものがあるという印象です。
すごく高いところまで登らないといけないものもあって、登るときはいいけど下りるのが怖くて「助けて!」と泣きそうになっている子もいました。

小さい子でも楽しめると思ったのは、六甲山フィールドアスレチックです。うちの子たちは小学校高学年なのでもの足りない感じでしたが、スコアカードに記入するのがうれしくて楽しめたようです。


旅行ブログ 子連れ旅行
家族・子連れ旅行ブログ

スポンサーリンク




2019年04月08日

応仁の乱以来の衝撃!

✽ 応仁の乱以来の衝撃!! 京都土産の雷神どすぅ ✽

ブラックサンダーの京都限定味。
抹茶味だそうです。

京都ブラックサンダー 公式サイト

僕は抹茶味が好きなわけではないのですが、ブラックサンダーは好きなので気になります。


旅行ブログ 子連れ旅行
家族・子連れ旅行ブログ

スポンサーリンク



2019年04月05日

必需品の購入。

購入しました。

撥水、あごひも付きの帽子です。
僕の分は持っていたのですが、妻と子どもたちの分も購入しました。
夏休みの旅行ではSUPに挑戦するつもりなので、帽子は必須です。

旅行ブログ 子連れ旅行
家族・子連れ旅行ブログ

スポンサーリンク




posted by MiLa at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行グッズ

2019年04月04日

宮古島への家族旅行でやりたいこと。

今年の夏休みは宮古島へ行く予定です。

宮古島でやりたいことは以下。
*海で遊ぶ
*満天の星空を見る
*のんびりする時間を作る

子どもたちと遊びつつも、予定を詰め込みすぎないように……と思っています。
これまでの旅行ではあれこれと予定を入れてしまい、疲れることもありました。
今回はゆるく、のんびりする時間も取りたいです。

旅行ブログ 子連れ旅行
家族・子連れ旅行ブログ

スポンサーリンク



プロフィール
MiLaさんの画像
MiLa
30代後半。二児の父。 普通の会社員。 ローンもあり、潤沢な資金が無いので、できれば格安で旅行に行きたい!ということで、いろいろ調べて旅行計画しています。 その他、近くのお出かけ情報や、いろいろなことを書いています。
プロフィール
検索
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
旅費の記事↓
2016年夏休み、沖縄家族旅行、実際にかかった費用
2017年夏休み沖縄家族旅行、実際にかかった費用
2019年夏休み宮古島家族旅行、実際にかかった費用!
2020年夏休み八重山家族旅行、実際にかかった費用!
旅行に役立つサイト↓
スカイスキャナーの航空券比較
skyticketで格安航空券を探す
一休.com
【Booking.com】
ホテル料金比較『トリバゴ』
【スカイパックツアーズ】
ANAで行く国内旅行
J-TRIP
るるぶトラベル
日本旅行「赤い風船」
近畿日本ツーリスト
H.I.S.
ANA・全日空で行く 格安ツアーはスカイツアーズ
じゃらんnet
じゃらん遊び・体験予約
レジャー・体験・遊びの予約ならASOVIEW!
沖縄 アクティビティ(遊び・レジャー)予約
じゃらんレンタカー
タイムズカーレンタル

モッピーでマイル貯めてます↓↓ モッピー!お金がたまるポイントサイト
JAPAWALK OKINAWA
沖縄CLIP
J-TRIP Smart Magazin 沖縄
CALEND-OKINAWA
ふるさと納税サイト「ふるなび」
チケットぴあ
PVアクセスランキング にほんブログ村
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。