アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年10月05日

2022年夏休み宮古島旅行2日目。17ENDと伊良部そば

2022年夏休み宮古島旅行。
大人と子供の計4人の旅。

2日目。晴れ。

海の様子はどうだろう?と見に行って、17ENDの美しさに感激。
伊良部島宿泊だと近くていいですね。
02.jpg
伊良部そばかめで昼食。
03.jpg
開店前からお客さんが並んでいました。木陰で待てたのでラッキー。
店内にある食券販売機で食券を購入します。
これになかなか千円札が吸い込まれず、めちゃくちゃ焦りました。
04.jpg
この旅1食目の宮古そば。おいしかったです。

満足したけれど甘いものも食べたい!ということで、なかゆくい商店へ。
紅芋さたぱんびんを購入し、再び17ENDへ。
07.jpg
朝来たときよりも海がキレイに見えたような気がします。
06.jpg

午後も予定を決めていなかったので行きたいところを挙げてドライブです。

旅行ブログ 子連れ旅行
家族・子連れ旅行ブログ

スポンサーリンク





【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11620000
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
MiLaさんの画像
MiLa
30代後半。二児の父。 普通の会社員。 ローンもあり、潤沢な資金が無いので、できれば格安で旅行に行きたい!ということで、いろいろ調べて旅行計画しています。 その他、近くのお出かけ情報や、いろいろなことを書いています。
プロフィール
検索
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
旅費の記事↓
2016年夏休み、沖縄家族旅行、実際にかかった費用
2017年夏休み沖縄家族旅行、実際にかかった費用
2019年夏休み宮古島家族旅行、実際にかかった費用!
2020年夏休み八重山家族旅行、実際にかかった費用!
旅行に役立つサイト↓
スカイスキャナーの航空券比較
skyticketで格安航空券を探す
一休.com
【Booking.com】
ホテル料金比較『トリバゴ』
【スカイパックツアーズ】
ANAで行く国内旅行
J-TRIP
るるぶトラベル
日本旅行「赤い風船」
近畿日本ツーリスト
H.I.S.
ANA・全日空で行く 格安ツアーはスカイツアーズ
じゃらんnet
じゃらん遊び・体験予約
レジャー・体験・遊びの予約ならASOVIEW!
沖縄 アクティビティ(遊び・レジャー)予約
じゃらんレンタカー
タイムズカーレンタル

モッピーでマイル貯めてます↓↓ モッピー!お金がたまるポイントサイト
JAPAWALK OKINAWA
沖縄CLIP
J-TRIP Smart Magazin 沖縄
CALEND-OKINAWA
ふるさと納税サイト「ふるなび」
チケットぴあ
PVアクセスランキング にほんブログ村
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。