アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年09月29日

ワクチン2回接種済やPCR検査陰性の方限定ツアーなど……

ワクチン接種した人も、接種していない人も、気兼ねなく旅行に行ける日が早く訪れますように。

ワクチン接種済の人のツアーや、割引プランが多数登場しているようです。

阪急交通社
新型コロナウイルス ワクチン2回接種済またはPCR検査陰性の方 参加者限定ツアー


エイチアイエス
HISで対象の国内旅行をお申し込みの方に抗原検査キットを無料配布します。 事前に抗原検査を受けて安心して旅行しましょう!

日本旅行
感染防止対策をして旅に行こうキャンペーン

JTBじゃらんでも、ワクチン接種証明で割引になるプランなどが検索できますね。

楽天トラベルでは、ワクチン接種後、旅行応援プラン特集がありますね。

posted by MiLa at 17:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | ツアー情報

2021年09月27日

iPhone13予約してみた

娘のためにiPhone13を予約しました。
発売日には連絡が来てサクッと購入できると思っていました。
……違いました。
すぐに手に入るわけではないんですね。
まぁ、焦っているわけではないので気長に待ちます。

iPhone13miniと迷ったのですが、画面が大きい方がいい!という希望と、ProやProMaxほどのハイスペックなものは必要ないのでiPhone13になりました。


いつ入荷連絡が来るでしょうか。

旅行ブログ 子連れ旅行
家族・子連れ旅行ブログ

スポンサーリンク



2021年09月23日

沖縄県宮古空港・下地島空港におけるワクチン接種済証等の提示による特典付与

沖縄県宮古島市では新型コロナウイルス感染症に係る緊急事態宣言の解除予定後の10 月1 日より宮古空港及び下地島空港において、ワクチン接種済証やPCR 検査陰性証明等を持参するなど、感染対策に対して意識が高い観光客に対する特典としてクーポン券を付与します。
そのクーポン券を利用できる仕組みとして、宮古島市内で感染対策を施した優良店舗へ観光客を誘導するなどし、水際対策の強化を図り安心安全なまちづくりを進めてまいります。
(サイトより抜粋)

元ページ→沖縄県宮古空港・下地島空港におけるワクチン接種済証等の提示による特典(クーポン券)付与について

石垣市は……(2021/09/17)石垣市新型コロナ出口戦略
新型コロナワクチン接種者も完全に感染を防ぐことはできないため、今後とも適切な感染予防対策の継続は必要ですが、ワクチンにより重症化の確率が大きく下がっていることから、今後、ワクチン接種者等の、感染によるリスクが低い層を中心として順次市内での経済活動を拡大していきます。(サイトより抜粋)

緊急事態宣言解除が見えてきているので、旅行予約等も増えつつあるそうですね。
適切な感染予防対策を継続しつつ、気兼ねなく旅行に行きたいですね。


旅行ブログ 子連れ旅行
家族・子連れ旅行ブログ

スポンサーリンク




2021年09月22日

JAL Wellness & Travel 2ヶ月でどれだけマイルが貯まった???

7月から登録しているJAL Wellness&Travelですが、2ヶ月の無料期間が過ぎました。
無料期間だけでどれくらい貯まったのかというと……。

7月 403マイル
PhotoMarker_20210922_161021 - コピー.jpg

8月 247マイル
PhotoMarker_20210922_161041 - コピー.jpg

8月はダラダラと過ごしたせい?で、歩数が稼げていないのでマイルも少ない??
でもまぁ、2ヶ月間で650マイル獲得。いいんじゃないでしょうか。

ちなみに、今日時点ではありますが9月は364マイル獲得しています。
PhotoMarker_20210922_161105 - コピー.jpg
はりきって動こうという気持ちになりますね。

歩数に応じて抽選券がもらえて抽選できるのですが、ハズレが出たときはガックリしますね。と言っても、頻度はそれほど多くありません。月1回程度…??あとは、1マイル、2マイル、3マイル程度がほとんどで、たまに10マイル、20マイルが出ると「やった!」と思います。最大の50マイルも月に1回程度かな……?という印象。

月500円で、400マイル程度獲得できるなら続けよう!と思えますね。マイル獲得のために動こう!という意識にもなります。

前回の記事はこちら→2週間でマイルどれだけ貯まった? JAL Wellness & Travel

旅行ブログ 子連れ旅行
家族・子連れ旅行ブログ

スポンサーリンク



posted by MiLa at 16:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | マイル

2021年09月12日

京都・リンデンバームでいろいろ

どうしても食べたくなったので買いに行きました。

https://www.linden-baum.jp/
京都にあるシャルキュトリー リンデンバームへ。
IMG01172.jpg
白カビサラミは、ちょっと柔らかい。おいしい。
テリーヌもおいしくて大満足。
家にあった普通のサラミと共に並べています。

そして、妻が大好きなこれ。
IMG01173.jpg
プレッツェル。
久しぶりに食べましたが、やっぱりおいしいですね。

旅行ブログ 子連れ旅行
家族・子連れ旅行ブログ

スポンサーリンク




2021年09月04日

あのホテルの香りが好きすぎるので購入しました

あのホテル、めっちゃいい匂いしたよな〜と思い出すのは「the rescape」

自宅に帰ってあの匂いしたら、うれしいのにな〜と妻が言っていました。
最近また思い出したらしく、似たような香りがあるかな?と検索したら見つけたようです。
なんと、ザ・リスケープの香りが販売されていました。


早速購入した妻。
届くの楽しみ〜!!と、あの香りが届くのを心待ちにしています。

リスケープに宿泊した記事はこちら→17ENDと、おしゃれホテル 夏休み宮古島旅行4日目(2)

旅行ブログ 子連れ旅行
家族・子連れ旅行ブログ

スポンサーリンク



プロフィール
MiLaさんの画像
MiLa
30代後半。二児の父。 普通の会社員。 ローンもあり、潤沢な資金が無いので、できれば格安で旅行に行きたい!ということで、いろいろ調べて旅行計画しています。 その他、近くのお出かけ情報や、いろいろなことを書いています。
プロフィール
検索
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
旅費の記事↓
2016年夏休み、沖縄家族旅行、実際にかかった費用
2017年夏休み沖縄家族旅行、実際にかかった費用
2019年夏休み宮古島家族旅行、実際にかかった費用!
2020年夏休み八重山家族旅行、実際にかかった費用!
旅行に役立つサイト↓
スカイスキャナーの航空券比較
skyticketで格安航空券を探す
一休.com
【Booking.com】
ホテル料金比較『トリバゴ』
【スカイパックツアーズ】
ANAで行く国内旅行
J-TRIP
るるぶトラベル
日本旅行「赤い風船」
近畿日本ツーリスト
H.I.S.
ANA・全日空で行く 格安ツアーはスカイツアーズ
じゃらんnet
じゃらん遊び・体験予約
レジャー・体験・遊びの予約ならASOVIEW!
沖縄 アクティビティ(遊び・レジャー)予約
じゃらんレンタカー
タイムズカーレンタル

モッピーでマイル貯めてます↓↓ モッピー!お金がたまるポイントサイト
JAPAWALK OKINAWA
沖縄CLIP
J-TRIP Smart Magazin 沖縄
CALEND-OKINAWA
ふるさと納税サイト「ふるなび」
チケットぴあ
PVアクセスランキング にほんブログ村
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。