アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年09月08日

予算20万円の夏休み沖縄家族旅行。実際にかかった費用は…?

楽しかった初めての沖縄旅行。
予算は20万円でしたが、実際にかかった費用を公開します。

2016年8月 3泊4日 4名

☆ 航空券 
  62,560円 ジェットスター関空〜那覇往復

☆ 宿泊  36,997円
  23,157円 Airbnb(2泊)
  13,840円 ホテルユクエスタ旭橋(1泊)

☆レンタカー
  14,040円 タイムズカーレンタル(2泊3日) 乗捨て利用
  ノンオペレーションチャージ込 1,080円×3日=3,240円
  10,800円+3,240円=14,040円

☆アクティビティ  28,350円
  14,000円 マリンハウスシーサー那覇 シュノーケル
  10,400円 万座オーシャンパーク
  3,950円  美ら海水族館

☆交通費  4,967円
  1,640円 ETC
  2,547円 ガソリン
  780円  ゆいレール 旭橋〜那覇空港

☆食事
  42,744円 朝・昼・夕食、デザート、コンビニ(飲み物)等

☆お土産
  16,311円

☆関空駐車場
  5,160円 3泊4日

☆防水カメラレンタル
  4,280円 Rentio

☆国内旅行保険
  2,000円 docomoワンタイム保険

合計 217,409円(+自宅〜関空までのETC料金)

予算20万円ですから、17,409円+αがオーバーとなりました。
食事代として全部まとめましたが、暑いのでペットボトルのお茶やアイスなどをたくさん購入したので食事代が多い感じですね。
でも、夏休みというハイシーズンに20万円台前半で旅行ができたので良かったです。

旅行ブログ 子連れ旅行
家族・子連れ旅行ブログ



この記事へのコメント
コメントありがとうございます。
そして、申し訳ありません!
昨年7月にも別記事にコメントをいただいていたのに、それに気づかずに今までお返事ができていませんでした。いま気づいて焦りました…。せっかくアドバイスをいただいていたのに…申し訳ありませんでした。

沖縄旅行に行きたい!でも、お金はあまりかけられない!ということから、あーでもない、こーでもないと書き綴ってきたブログです。

つんちゃんさんのブログも参考にさせていただき、今年の夏の沖縄旅行プランも練っていきたいと思います。
Posted by MiLa at 2017年01月09日 19:50
こんにちは。
沖縄旅行の記事、参考にさせていただきました。
他にもいろいろ参考になる記事がありますので、また頻繁に立ち寄りたいと思います。

我が家もここ3年ほど沖縄に毎年行っていて、今年も計画中です。
関東から、というのと、リゾートホテル偏重主義なので、考え方がだいぶ違いますが、予算は似たようなものです。

私のブログでは、沖縄以外にもお出かけにかかった費用を紹介していて、この記事も私のブログの中で勝手ながら紹介させてもらいました。一読いただき、問題がありましたらご指摘ください。
http://travel.tou3.com/Entry/178/
Posted by つんちゃん at 2017年01月09日 19:43
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5402191
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
MiLaさんの画像
MiLa
30代後半。二児の父。 普通の会社員。 ローンもあり、潤沢な資金が無いので、できれば格安で旅行に行きたい!ということで、いろいろ調べて旅行計画しています。 その他、近くのお出かけ情報や、いろいろなことを書いています。
プロフィール
検索
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
旅費の記事↓
2016年夏休み、沖縄家族旅行、実際にかかった費用
2017年夏休み沖縄家族旅行、実際にかかった費用
2019年夏休み宮古島家族旅行、実際にかかった費用!
2020年夏休み八重山家族旅行、実際にかかった費用!
旅行に役立つサイト↓
スカイスキャナーの航空券比較
skyticketで格安航空券を探す
一休.com
【Booking.com】
ホテル料金比較『トリバゴ』
【スカイパックツアーズ】
ANAで行く国内旅行
J-TRIP
るるぶトラベル
日本旅行「赤い風船」
近畿日本ツーリスト
H.I.S.
ANA・全日空で行く 格安ツアーはスカイツアーズ
じゃらんnet
じゃらん遊び・体験予約
レジャー・体験・遊びの予約ならASOVIEW!
沖縄 アクティビティ(遊び・レジャー)予約
じゃらんレンタカー
タイムズカーレンタル

モッピーでマイル貯めてます↓↓ モッピー!お金がたまるポイントサイト
JAPAWALK OKINAWA
沖縄CLIP
J-TRIP Smart Magazin 沖縄
CALEND-OKINAWA
ふるさと納税サイト「ふるなび」
チケットぴあ
PVアクセスランキング にほんブログ村
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。