アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年03月28日

2019年3月末のマイル残高。

夏休みの宮古島旅行のために、1月に80,000マイル使いました。
(→2019年夏休み家族旅行は宮古島に決めた!航空券の値段は……。

そして、2019年3月末のマイル残高はこちら。
1903281.png

爆発的には貯まりませんが、ぼちぼちと貯まっていってます。

旅行ブログ 子連れ旅行
家族・子連れ旅行ブログ

スポンサーリンク



posted by MiLa at 18:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | マイル

2019年03月24日

ひむろしらゆき祭、忘れてた!

妻が行きたいと言っていた「ひむろしらゆき祭」、すっかり忘れていました。
3月23日(土)、24(日)開催でした。

今日は24日ですが、かき氷購入は前売券(奉納賛助券)が必要とのことで、いきなり行っても購入できません。

昨日出店していた東京の「セバスチャン」

ホールケーキのような見た目のかき氷!
食べてみたかったです。

旅行ブログ 子連れ旅行
家族・子連れ旅行ブログ

スポンサーリンク



2019年03月23日

予約しました。

娘がはまっているもの、エルオーエルの新商品を予約しました。

L.O.L. サプライズ! アイスパイ アンダーラップ2

高いんですよね……。
あんなに小さいのに!

どれもかわいくて「もっと欲しい!」と思うそうです。

旅行ブログ 子連れ旅行
家族・子連れ旅行ブログ

スポンサーリンク



2019年03月21日

385円を見つけた。

先週のジェットスターのセール。
関西ー下地島の385円を目にしました。
1903201.png

この時点で残り2席でしたが、すぐに残り1席になっていました。
ゲットされた方がいるんですね。

それにしても385円って!!

旅行ブログ 子連れ旅行
家族・子連れ旅行ブログ

スポンサーリンク



posted by MiLa at 09:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 航空券など

2019年03月20日

ひつじのショーン ファームガーデン 3月31日(土)オープン!

滋賀県にあるローザンベリー多和田の丘に、「ひつじのショーン ファームガーデン」がオープンするそうです。
3月23日(土)からプレオープン。
グランドオープンは3月31日(土)です。
View this post on Instagram

ㅤㅤㅤㅤ 本日 滋賀県庁にて 来年の春オープン予定。ひつじのショーン ファームガーデンの記者会見を行いました! ひつじのショーンの制作会社、アードマン・アニメーションズのAdamさん(左)Ngaioさん(右)真ん中はもちろんひつじのショーン。3人で記念写真です📸 ショーンのおかげで、記者会見の雰囲気が和みました(*^_^*) ありがとう、ショーン! #ローザンベリー多和田 #滋賀#米原 #イングリッシュガーデン #ひつじのショーン #shaunthesheep #ひつじのショーンファームガーデン #ファームガーデン #大津市#県庁 #記者会見

【公式】English Garden ローザンベリー多和田さん(@rosa_and_berry_tawada)がシェアした投稿 -


ストーリーに登場する牧場主の家や、ひつじたちの小屋を再現したものがあるそうです。
アニメで見ていたあの家や小屋がリアルに再現されているそうで、興味があります。

ひつじのショーン、子どもたちが小さい頃に観ていました。
かわいくておもしろいんですよね。

羊毛フェルトでショーンたちのマスコット作りや、
ショーンとシャーリーのパン作り、ショーンのマグネットやストラップ作りも体験できるそうです。

娘が羊毛フェルトやりたい!って前に言っていたので、こちらも興味津々です。

旅行ブログ 子連れ旅行
家族・子連れ旅行ブログ

スポンサーリンク



2019年03月19日

オハコルテのタルトが那覇空港で買える!

セソコマサユキさんのインスタで知りました。

タルトも那覇空港で買えるとのこと。
これはうれしい!と妻が喜んでいました。
妻も子どもたちもオハコルテのタルトが大好きです。

旅行ブログ 子連れ旅行
家族・子連れ旅行ブログ

スポンサーリンク



posted by MiLa at 06:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 沖縄土産

2019年03月17日

OK Google(Google Home)を使って数ヶ月。

グーグルホームミニを購入してから3ヶ月が経ちました。

最初は子どもたちも「なぞなぞ出して!」とか、「早口言葉言って!」とかを話しかけていました。しかし、最近はそれも無くなりました。

それでも毎日話しかけています。
子どもたちはいつも「今日の天気は?」と聞いています。
グーグルが答えてくれることを聞いて、「傘、持っていくわ!」とか自分で判断しています。
これは便利。

その他は「3分測って!」と、タイマー機能を使うことも多いです。

電気消して!つけて!ということもできればいいとは思いますが、我が家の電球やシーリングは対応していないので、できません。

それでもいいです。
今のところ、毎日天気予報を聞くだけでも満足です。

旅行ブログ 子連れ旅行
家族・子連れ旅行ブログ

スポンサーリンク



2019年03月15日

&トラベル 沖縄2020


発売されましたね。
沖縄2020【ハンディ版】 (アサヒオリジナル &TRAVEL) [ 朝日新聞出版 ]

いろいろなガイドブックがある中、僕は「&トラベル」が好きです。
これ、宮古・石垣版も出版してほしい。


旅行ブログ 子連れ旅行
家族・子連れ旅行ブログ

スポンサーリンク



posted by MiLa at 08:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 沖縄旅行本

2019年03月13日

ジェットスター 関西ー下地島 7月3日就航。航空券発売は本日10時から。385円セールは15時から!

ジェットスター 関西ー下地島(宮古)路線が7月3日就航。

詳しくはこちら→みやこ下地島空港ターミナル プレスリリース

航空券の発売は本日(3月13日・水)10時から!!
385円のスーパースターセールは15時から!!!



行けそうな日付があれば、チケット争奪戦に参戦してみたいです。

旅行ブログ 子連れ旅行
家族・子連れ旅行ブログ

スポンサーリンク



posted by MiLa at 06:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 航空券など

2019年03月12日

コストコでいつもの……

久しぶりにコストコに行きました。
購入するものはだいたいいつも同じ。

メキシカンサラダラップは家族全員が好きです。
1パックに5つ入っていて、かなりボリュームがあります。
しかし、僕たち家族全員がとにかくメキシカンサラダラップ好きのため、1人1つではもの足りなくなってきています。子どもたちも成長して食べる量が増えましたしね。
妻が「これを2パック買うときがくるかもな〜。」と言っていましたが、すぐにその時がきそうです。



ツイッターでもメキシカンサラダラップが好き!とつぶやいている人が多い。

旅行ブログ 子連れ旅行
家族・子連れ旅行ブログ

スポンサーリンク




プロフィール
MiLaさんの画像
MiLa
30代後半。二児の父。 普通の会社員。 ローンもあり、潤沢な資金が無いので、できれば格安で旅行に行きたい!ということで、いろいろ調べて旅行計画しています。 その他、近くのお出かけ情報や、いろいろなことを書いています。
プロフィール
検索
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
旅費の記事↓
2016年夏休み、沖縄家族旅行、実際にかかった費用
2017年夏休み沖縄家族旅行、実際にかかった費用
2019年夏休み宮古島家族旅行、実際にかかった費用!
2020年夏休み八重山家族旅行、実際にかかった費用!
旅行に役立つサイト↓
スカイスキャナーの航空券比較
skyticketで格安航空券を探す
一休.com
【Booking.com】
ホテル料金比較『トリバゴ』
【スカイパックツアーズ】
ANAで行く国内旅行
J-TRIP
るるぶトラベル
日本旅行「赤い風船」
近畿日本ツーリスト
H.I.S.
ANA・全日空で行く 格安ツアーはスカイツアーズ
じゃらんnet
じゃらん遊び・体験予約
レジャー・体験・遊びの予約ならASOVIEW!
沖縄 アクティビティ(遊び・レジャー)予約
じゃらんレンタカー
タイムズカーレンタル

モッピーでマイル貯めてます↓↓ モッピー!お金がたまるポイントサイト
JAPAWALK OKINAWA
沖縄CLIP
J-TRIP Smart Magazin 沖縄
CALEND-OKINAWA
ふるさと納税サイト「ふるなび」
チケットぴあ
PVアクセスランキング にほんブログ村
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。