アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年11月12日

お土産「きび満作」のうまさに感激

同僚からお土産をもらいました。
「通りもん」と「きび満作」のふたつ。
miyage.jpg
(画像はきび満作を食べた後…)
どちらも食べたことが無かったのですが、びっくりするほどおいしかったです。
僕が気に入ったのは「きび満作」のほう。
うまい!

妻は博多に行ったことがあるんですが、僕は一度も行ったことがありません。
福岡にも旅行に行きたいです。

旅行ブログ 子連れ旅行
家族・子連れ旅行ブログ



2016年カレンダーは沖縄の海にしよう

毎年カレンダーはシンプルなものでした。
高橋書店 2016年 カレンダー 壁掛け A3 E16

この高橋のカレンダーは見やすくて、予定を書きやすくてお気に入りでした。
5年ほどこのカレンダーを愛用していました。

しかし、2016年は違うカレンダーにしようと思っています。
沖縄に行きたい!夏休みに沖縄に行く!と意気込んでいるため、気分を盛り上げる沖縄の海の写真カレンダーにしたいです。Amazonで検索するといろいろありました。
2016うみまーる大判ムーンカレンダー `海と空の出会う場所−OKINAWA' (月の満ち欠け)


OKINAWA Beautiful Islands〜南の島の心象風景〜2016カレンダー


沖縄・美ら海物語 2016年 カレンダー 壁掛け


北島清隆 2016やすらぎの沖縄カレンダー 壁掛け


予定をしっかり書きこみたいので、日付部分も大きいほうがいいです。
しかし、そうなると写真が小さくなりますね。それは惜しいですが、カレンダーはパッと見て日付と曜日がわかるものがいいので、日付部分が大きめが理想。
いまはA3サイズを使用しているのですが、写真+カレンダーだと日付部分が今よりどうしても小さくなってしまうので、もう少し大きいサイズでもいいかな?と考えています。

旅行ブログ 子連れ旅行  家族・子連れ旅行ブログ



プロフィール
MiLaさんの画像
MiLa
30代後半。二児の父。 普通の会社員。 ローンもあり、潤沢な資金が無いので、できれば格安で旅行に行きたい!ということで、いろいろ調べて旅行計画しています。 その他、近くのお出かけ情報や、いろいろなことを書いています。
プロフィール
検索
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
旅費の記事↓
2016年夏休み、沖縄家族旅行、実際にかかった費用
2017年夏休み沖縄家族旅行、実際にかかった費用
2019年夏休み宮古島家族旅行、実際にかかった費用!
2020年夏休み八重山家族旅行、実際にかかった費用!
旅行に役立つサイト↓
スカイスキャナーの航空券比較
skyticketで格安航空券を探す
一休.com
【Booking.com】
ホテル料金比較『トリバゴ』
【スカイパックツアーズ】
ANAで行く国内旅行
J-TRIP
るるぶトラベル
日本旅行「赤い風船」
近畿日本ツーリスト
H.I.S.
ANA・全日空で行く 格安ツアーはスカイツアーズ
じゃらんnet
じゃらん遊び・体験予約
レジャー・体験・遊びの予約ならASOVIEW!
沖縄 アクティビティ(遊び・レジャー)予約
じゃらんレンタカー
タイムズカーレンタル

モッピーでマイル貯めてます↓↓ モッピー!お金がたまるポイントサイト
JAPAWALK OKINAWA
沖縄CLIP
J-TRIP Smart Magazin 沖縄
CALEND-OKINAWA
ふるさと納税サイト「ふるなび」
チケットぴあ
PVアクセスランキング にほんブログ村
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。