アフィリエイト広告を利用しています

2018年11月25日

フィールドアスレチック GoProHERO7Blackで撮影。

フィールドアスレチックに行きました。
GoPro GoPro HERO7 Black を使って初めてのアスレチック撮影。
撮影する僕たちと、撮影される子どもたち、どちらも楽しめました。
GOPR0089.jpg
遊んだアスレチックにあったコレ↑
誤植(誤字)が笑える。

無理です。

旅行ブログ 子連れ旅行
家族・子連れ旅行ブログ

スポンサーリンク



2018年10月10日

大阪・鶴橋。妻イチオシの店でチヂミ。

妻がずいぶん前から「行きたい。」と言っていたお店。
大学生時代にここのチヂミを食べて衝撃を受けたという妻。
久しぶりに訪れました。

福一

チヂミ.JPG

厚くて、外はカリッとしていて、中はもちっとしている。
うまい。

旅行ブログ 子連れ旅行
家族・子連れ旅行ブログ

スポンサーリンク



2018年08月05日

スパイスカレー。


買いました。

先日、「あさイチ」でも、大阪のスパイスカレーが紹介されていました。
全部気になる。

妻と子どもたちは辛いものが苦手なので、あんまり辛くないカレーを選んで食してみたいです。

旅行ブログ 子連れ旅行
家族・子連れ旅行ブログ

スポンサーリンク



2018年06月06日

ニジゲンノモリに行くか?

思い出しました。
ニジゲンノモリのアスレチック。
あれ、楽しそうなんです。
僕はやりませんが、子どもたちはアスレチック大好きなので、喜びそう。
料金がけっこう高いのが気になるところですけどね。

ここ、グランピングを楽しむこともできるそうです。



旅行ブログ 子連れ旅行
家族・子連れ旅行ブログ

スポンサーリンク



2018年04月20日

肉フェス OSAKA 2018

こんなイベントが!

国内最大級のフードイベント「肉フェス」が、東京、大阪、広島で同時開催されるそうです。

大阪は、長居公園 自由広場(大阪市東住吉区長居公園1-1)で開催されます。
2018年4月27日(金)〜5月6日(日)
10:00-22:00 (平日 4/27,5/1,5/2は11:00〜、最終日 5/6のみ〜21:00)

「肉フェス TOKYO 2018」は入場料無料。
会場内での飲食代は、「食券」「電子マネー」「現金」の3種類の方法で支払えるそうです。

すごいなと思ったのは、こちら↓
スムーズにお肉を食べたいという方のオススメなのがファストチケット。
一般購入レーンの横に設置される、「ファストチケット専用レーン」から、優先的に商品が購入できます。
また、「iD(アイディ)」で決済される方はそのままファストレーンをご利用いただけます。


iDで支払いすることで、一般より優先的に商品購入できるなんて!
いいですね。

行きたいです。

旅行ブログ 子連れ旅行
家族・子連れ旅行ブログ

スポンサーリンク



2018年04月18日

今年は何度か京都に行く

妻が、行こうと思えばいつでも行ける距離なのに。なかなか行かないなぁ……。とつぶやいていました。
で、「今年は京都に何度か行こう!」と言い出しました。

それで購入した「&TRAVEL京都ハンディ版(2019)

&トラベルは、沖縄2017を持っています。これがお気に入りだったので、&トラベル好きになった妻。
行く予定もないのに、&TRAVEL北海道(2019)も欲しいくらい!と言うほどです。

久しぶりに上賀茂神社の手作り市に行くのもいいな。
とりあえず、僕も&トラベル京都を読んで、行ってみたいところをピックアップしてみます。

旅行ブログ 子連れ旅行
家族・子連れ旅行ブログ

スポンサーリンク



タグ:京都

2018年04月13日

エネルギーランドがお気に入り

行ったのは、もうだいぶ前ですが、子どもたちはあそこが好きです。

白浜エネルギーランド

アドベンチャーワールドより、エネルギーランドに行きたいと言うほどです。

今年の夏は、南紀白浜へ旅行に行こうかな?と考え中です。


湯快リゾート、行ったことないんですが、どうなんでしょう。
エネルギーランド入場セットプランもありますね。



南紀白浜に湯快リゾートのホテルが3軒もあるんですね。

僕たちが泊まったことがあるのは、こちら。


施設は古いです。
が、料理がおいしい。
サービスが素晴らしい。

旅行ブログ 子連れ旅行
家族・子連れ旅行ブログ

スポンサーリンク



2018年04月05日

梅体験専門店「蝶矢」@京都

京都に梅体験専門店「蝶矢」がオープンしたそうです。

http://www.choya.co.jp/news/20180328.html

〜梅1粒から100通りの手作り体験が楽しめる〜とのことで、厳選された素材(梅5種、お砂糖5種、お酒4種)の中から、好みの素材を選び、自分だけのこだわりの梅シロップや梅酒を店内で1粒から作れるそうです。

行ってみたいです。

梅体験専門店「蝶矢」
〒604-8117
京都府京都市中京区六角通堺町東入堀之上町108
CASA ALA MODE ROKKAKU 1F

旅行ブログ 子連れ旅行
家族・子連れ旅行ブログ

スポンサーリンク




2018年02月21日

クッキー博

梅田でクッキーの博覧会?が開催されるそうです。

『クッキーの魅力』 
2018年2月28日(水)〜3月5日(月) 阪急うめだ本店9F
http://www.hankyu-dept.co.jp/

妻が行きたいと言っています。
なんでも、かわいい缶に入ったクッキーが欲しいそうです。
その缶、何に使うの?と思いますが……。

旅行ブログ 子連れ旅行
家族・子連れ旅行ブログ

スポンサーリンク



プロフィール
MiLaさんの画像
MiLa
30代後半。二児の父。 普通の会社員。 ローンもあり、潤沢な資金が無いので、できれば格安で旅行に行きたい!ということで、いろいろ調べて旅行計画しています。 その他、近くのお出かけ情報や、いろいろなことを書いています。
プロフィール
検索
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
旅費の記事↓
2016年夏休み、沖縄家族旅行、実際にかかった費用
2017年夏休み沖縄家族旅行、実際にかかった費用
2019年夏休み宮古島家族旅行、実際にかかった費用!
2020年夏休み八重山家族旅行、実際にかかった費用!
旅行に役立つサイト↓
スカイスキャナーの航空券比較
skyticketで格安航空券を探す
一休.com
【Booking.com】
ホテル料金比較『トリバゴ』
【スカイパックツアーズ】
ANAで行く国内旅行
J-TRIP
るるぶトラベル
日本旅行「赤い風船」
近畿日本ツーリスト
H.I.S.
ANA・全日空で行く 格安ツアーはスカイツアーズ
じゃらんnet
じゃらん遊び・体験予約
レジャー・体験・遊びの予約ならASOVIEW!
沖縄 アクティビティ(遊び・レジャー)予約
じゃらんレンタカー
タイムズカーレンタル

モッピーでマイル貯めてます↓↓ モッピー!お金がたまるポイントサイト
JAPAWALK OKINAWA
沖縄CLIP
J-TRIP Smart Magazin 沖縄
CALEND-OKINAWA
ふるさと納税サイト「ふるなび」
チケットぴあ
PVアクセスランキング にほんブログ村
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
写真ギャラリー