アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年04月30日

ビオフェルミン5日目、ちょっとよくなったも?

ビオフェルミンを飲み始めて5日目。
久しぶりに食後にトイレに行きたくなりました。

きのうヨーグルトを食べたからそれがよかったのか、ビオフェルミンがやっと効果を出してきたか、わかんないなー。
今になって思えばヨーグルト食べるのはもう少し待つべきだった?
でも100gも食べなかったくらいだよ。

今日は便意がちゃんとあっただけじゃなくて、もうすこしいい感じの事が。
あいかわらずコロコロくんなんですけど、結構浮いてくるやつが多かったんです。
水分が増えてきたということですね。

わたしは乳酸菌は多く摂取したほうが効果も大きいと考えてます。
今日は4粒ずつ3回を食後に飲んでみます。

思うんですけど、お腹の調子がイマイチな状態だったら、最初多めに乳酸菌サプリを飲むといいんじゃないかな。
快腸になってきたら善玉菌が優勢になってきたということだから、定量を飲むとか。
まだわかんないけど。



スポンサーリンク

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3604799
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。