アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

kwruby
三科かをり(みしなかをり) ボーカリスト。 ゴスペル、ラテンジャズなどを 歌っています。 横浜・湘南でゴスペルコーラス指導もしています。 KWR Gospel Choir
リンク集
https://fanblogs.jp/kwruby/index1_0.rdf

広告

posted by fanblog
2010年09月09日
高尾山 散策
すごい台風でしたね・・
TVで湘南・西湘の方はかなり大変なことになっていたようですが、
みなさん、大丈夫ですか?
私は今日はほぼ家にいて、ボーカル科ライブの資料製作しておりました。

先日、高尾山に行ってまいりました。
初めて訪れましたが、レベルの高い山登りではなく、
簡単なハイキング程度の感覚で行けるので、
日々の運動不足を感じている方にはおすすめ散歩コースです。

もちろん、最近は暑いので、もう少し涼しくなったらの方が
おすすめですね。

ケーブルカーを降りると、ビアガーデンがありました。
びっくり・・・
帰りは夕方になりましたが、続々とビアガーデンにお客さんが
入って行きましたよ!
この時期は、夜ちょうどいいのかもしれないですね!
私は、お酒は好きですが、ビールだけは飲めず、
ビアガーデンはなかなか行ったことがありません。

山頂からは、雲がちょっとかかってしまいましたが、富士山も見えました。
意外にも、横浜ランドマークタワーも見えて、感動!!
なんか嬉しかったです!!




【このカテゴリーの最新記事】
Posted by kwruby at 01:03 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。