アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

kwruby
三科かをり(みしなかをり) ボーカリスト。 ゴスペル、ラテンジャズなどを 歌っています。 横浜・湘南でゴスペルコーラス指導もしています。 KWR Gospel Choir
リンク集
https://fanblogs.jp/kwruby/index1_0.rdf

広告

posted by fanblog
2010年08月22日
リラ合宿
8月21日はCrystal jazz latino がCSテレ朝に出演。
観てくださった方、ありがとうございました〜
私の家は映らないため、自分でもまだ確認してないのです・・
ゲタ夫さんが熱くてかっこよかったー!とメッセージ頂いてます!

昨日今日は藤沢リラクラスの合宿に参加してきました!
結構真面目に練習練習で、学生時代を思わせる、素敵な体験です。
幹事さんをはじめ、みなさんありがとうございました!!

9月4日のゴスペルナイトの曲を中心に練習して、
特にアルトはたくさん練習しました!
難しい音程で、いつもがんばってるね!

もちろん、他のパートのみなさんも一生懸命歌ってくれました。
みなさんの歌に対するまっすぐな姿勢はとっても勉強になります。
音楽って、いいですね〜!!

【このカテゴリーの最新記事】
Posted by kwruby at 23:03 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。