アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

kwruby
三科かをり(みしなかをり) ボーカリスト。 ゴスペル、ラテンジャズなどを 歌っています。 横浜・湘南でゴスペルコーラス指導もしています。 KWR Gospel Choir
リンク集
https://fanblogs.jp/kwruby/index1_0.rdf

広告

posted by fanblog
2010年08月10日
a dream is a wish your heart makes
今日のライブ、大磯です。

海が見えて、とっても素敵な場所なので、
癒されてきま〜す!

今週はお盆でレッスンはお休みですが、
いろいろライブが入っていて、充実しております。

明日歌おうと思っている曲で、
a dream is a wish your heart makes
という、ディズニーのシンデレラの曲がありますが、
直訳すると 夢は心が作りだした願い という意味だよね。
曲の中では、信じていれば夢は叶うって結んでいます。

語り継がれる歌、って歌詞がとっても心に響くのです。

たまに、もしあと数年しか生きられないとしたら、
私、今何するだろう?って自分に問いかけてみます。
そうすると、自分が最優先したいことがわかるっていうか・・

自分の本当にやりたいこと、自分の夢って何だろうって
忙しい毎日でも、立ち止まって考えることを大事にしたいです。

自分との会話を紙に書くことが大事だそうですよ(最近本で読んだ)

意外とこう見えて、悩んだりするのですが、(真面目なんで笑)
悩んでたことをすぐ忘れるので、結果的にはかなり楽天家なんでしょうね笑。

それでは、また明日〜






【このカテゴリーの最新記事】
Posted by kwruby at 03:42 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。