アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
プロフィール
お問い合わせ
プライバシーポリシー

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年09月17日

クレイツ クレイツイオンアイロン グレイスストレート

今日はヘアアイロンの紹介ですが、業務用だと結構な値段しますよね。
なので今回は手軽な値段で使えるアイロンを紹介していきたいと思います。

ただあまり安すぎると温度が低くクセを十分に伸ばせなかったりするので、「なるべく低価格で尚且つクセを伸ばせるだけの温度を確保している」いうことを条件にしていきたいと思います。

それでは!今回の商品ですがクレイツ クレイツイオンアイロン グレイスストレートです。

クレイツといえば続きを読む...

2016年08月24日

進化した!ハッコー アドスト ADST Premium DS2 ストレートアイロン

今回はADST Premium DS2 ストレートアイロンを紹介していきます。


今自分が愛用しているアドストの新しいタイプですね!
さらに改良されています。

それでは新しくなった機能を紹介していきますね!続きを読む...

2016年07月07日

ADST Premium DSストレートアイロンの性能をレビューします! 

今回は日ごろから愛用しているヘアアイロンを詳しく紹介していきたいと思います。
実際に使用しているアイロンがこちらです!

CIMG0873.JPG

ADST Premium DS ストレートアイロンという商品です!


かれこれ4〜5年位は使ってまね。
これがないと生活に支障をきたすレベルですよ(笑)

アドストは美容室などでも使われている業務用のヘアアイロンなので市販で見かけることは多分ないかと思います。

それでは早速紹介していきますね!

続きを読む...
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。