アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
プロフィール
お問い合わせ
プライバシーポリシー

広告

posted by fanblog

2016年08月22日

初代アドスト発見!

こんばんは!

今日は押入れを整理していたら初めて買ったヘアアイロンのアドストEXを発見!(笑)

CIMG1080.JPG

いや〜懐かしい!
これは10年くらい前に買ったものですね〜。

このアドストも3万近くした記憶があります。
愛着があってなかなか捨てれず・・・。
でもこれ、まだ使えますからね。

以前使っていた2代目アドストが壊れた時に、緊急要員としてこの初代アドストに助けてもらいました。(笑)
高いだけあって持ちが良いみたいです。

10年前はこのアドストが新しいタイプだったので、当時買った時は嬉しかったですね〜。
初めてのアドストでしたし、使い勝手の良さに感動すら覚えました。
もちろん業務用なので性能も抜群です!

今使ってるアドストより前のタイプですね。
今のアドストと比べると若干重いですし、温度調節がデジタルじゃないんですよね。

こうやって見てみると凄い進化したな〜と感じます。
温度調節にしても本体と離れたところにあるので少しやりずらい印象ですね。
当時は全く気になりませんでしたが。

そしてやはりちょっと重い・・・。
今のアドストと持ち比べると違いが良く分かります。

ちなみに今使用しているアドストはコチラです⇒https://fanblogs.jp/kusegegoods/archive/4/0
こうして使い比べてみると、どんどん新しい技術が詰め込まれていることが分かりますね。
そんなこんなで今日はなんだか懐かしい気分に浸りました。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5356791
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。