アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
プロフィール
お問い合わせ
プライバシーポリシー

広告

posted by fanblog

2017年02月15日

色々と悩み中・・・。

いや〜1週間近く更新できてなかったですね・・・。
最近忙しいのもあってかなりスローペースな状態です。

それに加えてワックスにしろシャンプーにしろ商品探しも全然進展しないという(汗)、なんとも悩ましい事態です。
特にワックスは色々と探してはいるものの、なかなか「これ!」というものを見つけられてないんですよね。
シャンプーはというとまだボタニストがあるので今のところ小休止という感じです。

てか、以前も書きましたがトリートメントが全然減っていきません(笑)
なんでなんだろうと思っていたら、妻が最近トリートメントを使わない時があるみたいなんですよね。
やっぱりモイストタイプのトリートメントだと髪質が重くなるみたいで「それが嫌なんだよね」って。
どうりで減らないわけですよ(笑)こんな調子じゃもう1本シャンプーを買うことになりそうです。

うちはトリートメント1本に対してシャンプー2本の割合といったところでしょうか。
妻の髪質だとトリートメントなしでも十分みたいですね。僕自身も少なめで事足りてますけどね。

と、こんな感じで商品探しに苦労してる最中なので更新が遅れるかと思います。
まぁこのブログの更新頻度など気になる方は居ないと思いますが・・・。

ただ、なるべくまた試して行きたいと考えていますのでその時は宜しくお願いします!!
それでは今日はこの辺で。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5947962
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。