アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
プロフィール
お問い合わせ
プライバシーポリシー

広告

posted by fanblog

2016年08月05日

本格的に暑くなる前に!

a1130_000176.jpg

この頃は暑い日が続いてまして、汗と湿気に、この剛毛天パも手が付けられない状況でウンザリです。
そんな訳で今日はバッサリと髪を短くしてきました!


いや〜、サッパリですね〜。
アイロンが使えるギリギリの長さにしてもらったので一気に扱いやすくなりました。
実に快適です。

やっぱり男性であれば短くした方が、クセが目立たなくなるんでしょうかね?
僕の場合は、ボリュームも凄いのでガッツリ梳いてもらいました。
頭が一回り小さくなった感じです。(笑)

短いと乾かすのも楽になるしセットもしやすくなった気がしてます。

なによりスッキリした印象になりますよね。
これで暫くは、このクセ毛の煩わしさから多少は解放されるでしょう。

でも短くするとクセが強くでてしまう人も居るみたいですね。
ほんと厄介な奴ですよ・・・。

自分は短いのが合ってるみたいなので、これからは短くてもアレンジできて自分に合った髪型を見つけていきたいと思います。

これから更に暑さも酷くなると思いますが、くせ毛に負けずなんとか乗り切っていきましょう!
それではまた!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5310464
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。