アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
プロフィール
お問い合わせ
プライバシーポリシー

広告

posted by fanblog

2016年07月31日

ワックス選びに苦戦!

皆さんは自分のくせ毛に合ったワックス見つけられてますか?

僕は未だに見つけられていません(笑)
今まで色々なワックスを試したものの中々しっくりこないんですよね〜。

因みに今使っているのはヘアジャム 緑ですね。

CIMG1008.JPG

ちょっと前までを使っていたんですが、試しに変えてみたわけです。

実際使ってみると自分には赤の方が良かった気がします。
緑よりまとまりが良かった感じです。

まぁまだ使い始めたばかりなんで何とも言えないんですが・・・。

他にもまだ種類があるので試してみたいと思います。

ほんとワックス選びも大変ですよね〜。
これからも試行錯誤しながら試していこうと思う今日この頃です。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5296400
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。