アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
プロフィール
お問い合わせ
プライバシーポリシー

広告

posted by fanblog

2017年02月08日

新たなワックスを探し中!!

最近は多忙でしてなかなか更新できない状況です(汗)

皆さんはクセ毛にどんなワックスを使ってますか?
僕自身は全くワックスに詳しくないのでいつも適当に選んで買ってます(笑)
でも本当はちゃんとしたものを使った方が良いんですよね。

ただ1つだけ選ぶときに気をつけていることがありまして、それは水分が少なめの物を選ぶようにしています。
水分が多いとクセが出てきそうなんで・・・。

くせ毛の皆さんはどんなのを使ってるのか気になりますね。
そもそもワックスを使うのか、スプレー派なのか、もしくは敢えて水分量の多いワックスでくせを活かすのか。どんな感じなのかな〜と気になる次第です。

僕の場合、ワックスを使ってのセットもあまり上手くないので上手な人を見ると羨ましいですね。
不器用ってのもあってイマイチなんですよね(笑)
逆にウェット感を出してくせ毛を活かすのもいいかもしれませんね。僕に似合えばの話ですが・・・。

まぁこれから色々とくせ毛に使えそうなワックスを探してみようと思います!
それでは今日はもう眠いのでこの辺で。読んで頂き有難うございました!!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5919585
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。