アフィリエイト広告を利用しています
絶頂おすすめ記事ランキング
  1. 1. no img 自動販売機で最も売れる一等地は!?
  2. 2. no img 【4/18】株式市場、積水化学工業
  3. 3. no img 個人型確定拠出年金「iDeCo」
  4. 4. no img AZ−COMネット
  5. 5. no img 一風堂だけではない!!
おすすめ商品PR
ファン
検索
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年01月18日

【1/18】株式市場、メイ首相の演説

お疲れ様です


今日の朝方は売りが先行しており、日経平均も一時160円を超す下げとなっていました。
私も、最近利確しているのか売りが先行しているイメージがあったのでビクビクしながら
携帯で確認していましたよ!笑

外部環境では、メイ首相が演説で欧州連合(EU)離脱に際して単一市場から脱退する方針を表明、
アメリカでは次期政権でスカラムッチ氏がドル高のけん制発言をしたみたいです。
外部環境への警戒感が漂う中で、マーケットが一番嫌うのは先行き不透明が続く状態です。
今日、メイ首相の演説での離脱が明確になり、20日はトランプ大統領の就任式を予定しています。


こんな状況もあり、株初心者の私はビクビクしていますので、
【4502】武田薬品工業
の株をとりあえず利確することにしました!当初は、約5万程利益を含んでいたのですが、
トランプ氏の発言等もあって、結局12,500円で利確しましたよ


今までは、何も行動せずに後悔するパターンが多かったので思い切って今回は行動してみました!
利益は出ているので良かったのですが、今回のチャートの動きは勉強になったので良かったです。
後は、今後下げのトレンドが来るのではないかと思っているので手元資金を今のうちに増やしておきたい
との思惑もありました


とりあえず、20日まで様子を見たいと思います。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。