アフィリエイト広告を利用しています
絶頂おすすめ記事ランキング
  1. 1. no img 自動販売機で最も売れる一等地は!?
  2. 2. no img 【4/18】株式市場、積水化学工業
  3. 3. no img 個人型確定拠出年金「iDeCo」
  4. 4. no img AZ−COMネット
  5. 5. no img 一風堂だけではない!!
おすすめ商品PR
ファン
検索
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年01月16日

民進党、蓮舫氏の欠点?

民進党の蓮舫氏の欠点とは?


今更ですが、考えてしまいました!
私は民進党では細野さん押しでした、真面目で誠実ですから!
ただし、細野さんの欠点と言えば、「モナオ」ですかね!笑
未だに国会でヤジをとばされるらしいですよ。それでも、続けるメンタルを尊敬しています。
※山本モナとの不倫です。

本題に戻りますが、
蓮舫さんは、女性票がいまいちだったみたいですが、個人的には、クリントンと同じ状況で、
「女性の敵は女性だった」ということではと考えます。
その点で言えば、小池都知事は上手く女性を取り囲めたような気がします。

女性って感じがしないんですよね。
小池さんは家族もいないし、独身だし、その意味では、男に近い?
一方、蓮舫さんは子供もいて、家族もいて、かつ仕事も上手くこなせている点が
少し女性の反感を買っているのではないでしょか。すべてが上手くいきすぎって感じですか?
あくまでも、私の個人的な感想ですからね!


さらに、良くなかったのが昨年にテレビに出演していたのですが、
家族内の序列の話になり、大切な旦那さんのことをペット(犬)以下のような発言をしていました。
そんなこと、反感が来るのがなぜ分からないのか・・・
蓮舫さんはマスメディアを上手く利用出来ているかのように思っているのかもしれませんが、そこが全く
分かっていない気がします。
つまりは、「かかあ天下の設定でテレビ受け入れられてると勘違い」しており、それは実は炎上につながっています。
家族関係は上手くいってるんですが、残念ながらテレビ越しには伝わってこなかったですよ。
無難に言うので張れば、
家庭内での主導権も私が握っていますと言えばいいことを、犬以下と発言してしまうのはどうかと・・・
賢い人であれば、1度おかしたミスは2度とおかさないと思うんですがね。


さらにさらに、昨年末の仕事納めの記者会見では、
「私が愛されているなあと思うのは、今日が仕事納めのはずなのに、今日も明日も地方出張です」
と切り出した蓮舫さん。出張とは糸魚川のことで、大規模火災に見舞われた新潟県糸魚川市の被災地を指します。
「言葉が軽い!!」
視察を嫌々「やっつけ仕事」でこなすような印象を与えていることは気付かないものでしょうか。笑


悪意がいるアンチがいる状態で話せていない、野党の党首であればアンチは国内でしょうが、一国の首相になれば
アンチは国外にいます。つまり、アンチがいる状態で防衛的に話すことを出来ない人が一国の首相になれないことは
確かです。安部さんはそういうところが上手い気がします。
昨年末の出来事を見て、蓮舫さんの欠点が改めて分かりましたよ、つまらないところで損をしている気がします。
蓮舫さんは、元キャスターであり頭も良いし、業界でちやほやされてきたのが影響されているのかなーと思いました。
アンチが多くいる環境にいた経験がない、若しくは慣れていないのでしょう。


野党が力をつけて、次の次の次くらいに民進党・共産党あたりが頑張っていることを期待します!笑



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。