アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
24歳の一人旅さんの画像
24歳の一人旅
都内で働いてるサラリーマンです(笑)。 休日はとにかく外に出ています。 BBQしたり釣りしたり、スノーボードしたりと・・・ ホームページはスキー場についてです。 いろんなお得情報を紹介できればと思っております。
プロフィール
最新記事
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
写真ギャラリー
検索
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年02月04日

0円留学 評判

私のブログは「旅」なので今回は留学について話したいと思います。
近年訪日外国人が増加して、2000万人を超すのも時間の問題ですね。
現在の東京では、外国人で溢れており、私の職場でも半分くらい外国人の時があります。
それだけ訪日外国人が多いのです。

さて外国人の増加に伴って「英語」も話せなくてはいけませんね。
そこで「留学」についてテーマを絞りたいと思います。

留学と言ってどんなイメージがあるでしょうか?
3ヶ月100万円を超す留学もあれば、格安で行ける留学もあります。
そこで今回紹介するのは格安留学、『0円留学』についてです。






当初、「0円留学」ときいて意味がわかりませんでした。
なぜ0円なのか・・・
その理由がわかりました。

まずは簡単にどういう仕組みか説明していきます。
@ホテル代、学費がタダ
お金がかからないので、実質必要なお金は航空券だけです。
Aマンツーマンレッスン
フィリピンの留学では基本マンツーマン指導となっています。そこでこちらの0円留学もマンツーマンなので自分のレベルにあった授業が展開されます。
Bリゾート地セブ島
世界的にも有名なリゾート地。ここに滞在できるのは最高ですね。
C日本人スタッフに充実
日本人スタッフが常駐しているので初心者の方にも気軽に受けられる事です。

上記の5点がメリットかなと思います。
逆にデメリットはあるのか考えてみました。
無料という事は、その逆もあります。
仕事内容はオペレーターとなります。例えば午前中は授業にを受けて、午後は仕事に入る事が多いみたいです。
ただ日本語対応になるので、問題はないということです。

時間があれば私も体験してみたいプランです。
次回は口コミなどをまとめていきたいと思います。












【このカテゴリーの最新記事】
posted by 24歳の一人旅 at 19:59 | 英会話
英会話
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。