プロフィール
24歳の一人旅さんの画像
24歳の一人旅
都内で働いてるサラリーマンです(笑)。 休日はとにかく外に出ています。 BBQしたり釣りしたり、スノーボードしたりと・・・ ホームページはスキー場についてです。 いろんなお得情報を紹介できればと思っております。
プロフィール
最新記事
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
写真ギャラリー
検索
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年03月13日

温泉トップページ

こちらは温泉のトップページです。
より多くの情報を伝えていきたいと思います。


北海道
鯉川温泉 日本を秘湯を守る会に加入

花園温泉ナチュラルリゾートニセコワイスホテル お風呂が沢山あります。

ニセコ昆布温泉 ホテル甘露の森



福島県

微温湯温泉 福島県にある1軒宿微温湯温泉です。貝掛温泉と並び目に効く温泉でぬるま湯です、夏にぴったりの温泉で日本秘湯を守る会に加入しています。


栃木県
八丁の湯 栃木県日光市にある日本秘湯を守る会に加入している宿です。


新潟県

六日町温泉 湯らりあ新潟県南魚沼市にある日帰り温泉です。

秘湯 貝掛温泉新潟県湯沢町にある目に効くぬる湯の秘湯です。

山の湯


越後湯沢 共同浴場 岩の湯 新潟県湯沢町土樽地区にある穴場の温泉です。

越後湯沢温泉 共同浴場 駒子の湯 湯沢町で人気の温泉。共同浴場のなかでもっとも新しい施設です。

湯沢町共同浴場 宿場の湯

苗場の湯 雪さきの湯 苗場スキー場の目の前にある自家源泉です。茶褐色の湯です。

赤湯温泉の道のり 新潟県湯沢町にあります。苗場スキー場から近くにある秘湯ですが、たどり着けず。赤湯温泉までの道のりを紹介しています。



群馬県

豊国館  群馬県嬬恋村の万座温泉 500円で入浴できる大露天風呂

湯の花旅館 群馬県嬬恋村万座温泉

湯テルメ谷川 群馬県みなかみ町の町営温泉

猿ヶ京温泉 群馬県みなかみ町にある猿ヶ京温泉。

宝川温泉 群馬県みなかみ町に秘湯。外国人からは一番人気

温泉センター 諏訪の湯  群馬県みなかみ町にある温泉センター。源泉が飲めます。

上牧温泉 大峰館 群馬県みなかみ町上牧にあります。飲泉と自家源泉が楽しめる穴場温泉です。

上牧温泉 風和の湯 群馬県みなかみ町上牧温泉です。日帰り入浴が可能です。

ささの湯群馬県利根郡片品村 尾瀬武尊山麓の秘湯ささの湯 飲泉もでき穴場の温泉です。  

花の駅 花咲の湯 群馬県利根郡片品村 露天風呂&食堂もあり。

磯部温泉 恵みの湯 日帰りの温泉で広いですよ

埼玉県

ときがわ町の温泉一覧 ときがわ町には温泉が3つあり、玉川温泉、都幾川四季彩館、都幾川温泉をリポートしています。

都幾川四季彩館 

柴原温泉 埼玉県秩父市にある柴原温泉。2軒宿があり、旅館かやの屋は秘湯を守る会に加入しています。日帰り入浴ができる宿は柳家旅館です。

谷津川館 埼玉県秩父市荒川にある静かな宿です。

大滝温泉(遊湯館) 埼玉県秩父市 大滝温泉

埼玉県秩父湯元 武甲温泉










秘湯、珍湯、怪湯を行く! [ 郡司勇 ]

価格:1,028円
(2016/3/6 11:28時点)
感想(23件)








posted by 24歳の一人旅 at 10:17 | 温泉

2016年03月12日

花の駅 花咲の湯

前回の続きです。
武尊牧場リポートはこちらです。


武尊牧場で滑ったあと温泉に行こうと思い「ささの湯」に寄りました。
しかしなんと「ささの湯」は定休日。
大好きな源泉でしたが・・・

そこで引き返し「花の駅 花咲の湯」へ。
こちらの「花咲の湯」ですが、武尊牧場のリフト券&オグナほたかスキー場の使用済みのリフト券を持って行くと100円引きになります。
滑ったあとには温泉は最高ですね。


image.jpg


「花咲の湯」ですが「花の駅」ということもあり
駐車場も広く綺麗な温泉施設でした。

内湯1つ、水風呂1つ、サウナ1つ、露天風呂が2つ(私が入浴した時は。日によってお風呂が交互になることもあるそうです)ありました。

非常に綺麗な温泉施設で、ロッカーも広く女性にも喜んでもらえそうな温泉です。
集団で行くなら「花咲の湯」がいいでしょう。
源泉を楽しむなら「ささの湯」です。

源泉は正直微妙でした。
少し消毒(塩素系)が強くて私の好みではありませんでした。
泉質を気にしなければ最高だと思いますよう。


またこちらの施設は食堂も付いています。
なので温泉を入り、ご飯を食べて、ゆっくり寝て出発するのもいいかなと思います。








posted by 24歳の一人旅 at 16:33 | 温泉
英会話
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。