アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
24歳の一人旅さんの画像
24歳の一人旅
都内で働いてるサラリーマンです(笑)。 休日はとにかく外に出ています。 BBQしたり釣りしたり、スノーボードしたりと・・・ ホームページはスキー場についてです。 いろんなお得情報を紹介できればと思っております。
プロフィール
最新記事
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
写真ギャラリー
検索
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年07月25日

ブログで稼ぐ

今回はブログでお得な情報を紹介したいと思います。
私が行っているブログは『ファンブログ』といいブログ以外にもアフィリエト関係も行っています。

アフィリエイトとは
簡単に説明するとブログなどでネット上の商品を紹介し、閲覧者が購入し報酬を得ることです。
中々難しいと思う方も多いとおもいます。
なので今回は広告を載せるのではなく他の方法で稼ぎます。

こちらのアフィリエイトサイトのメリットは




セルフバック」という機能が付いており
自分で好きな商品を購入すると報酬が入ってきます。
なので自分の好きな商品が見つかれば定価よりも安く購入することが可能になるのです。

通常時ですと報酬単価が低いことが多いのですが
時期によってはお得になるキャンペンもあります。

例えば10月の特集は
「クレジットカード」です。
クレジットカードの特徴は他の商品を比べてかなり報酬率がかなり高いのです。
しかもクレジットカードは基本的に発行が無料ですし、年会費も掛からないことが多いです。
よってお金を掛けずにお小遣い稼ぐことができる最適なシステムだと思います。

私の場合元々「JALカード」が欲しかったので





こちらのカードを見ていました。
報酬も高額だったのですが、他のカードを比べると低かったので辞めました。
因みに私が選んだはカードは





「イオンJALカード」に決めました。
価格はこちらでは公表しにくいので控えますが、相場5,000円くらいでしょう。
お小遣いとしては最適だと思います。
短時間でカードも発行できるので時給にしたらかなり高額になります。
因みに同じ会社ではなければ何個でも作ることが可能なので、このまま「JALカード」も作ることも可能です。

またこちらのアフィリエイトのサイトは業界の中でも最大級なので
多数の会社と提携を結んでいる関係でかなり豊富です。

報酬額が高いのは2万円などもあるので
探してみるといいと思います。






最後に
A8のサイトは無料で登録が出来ます。
ブログにも力を入れておりHTMLやCCSなど苦手な方でもこなせるので使いやすいかなと思います。
英会話
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。