アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
24歳の一人旅さんの画像
24歳の一人旅
都内で働いてるサラリーマンです(笑)。 休日はとにかく外に出ています。 BBQしたり釣りしたり、スノーボードしたりと・・・ ホームページはスキー場についてです。 いろんなお得情報を紹介できればと思っております。
プロフィール
最新記事
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
写真ギャラリー
検索
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年12月27日

苗場スキー場 日帰り温泉『雪さきの湯』

前回かぐらスキー場に行った際、温泉に入りたくてi色々と探していました。
周辺には宿場の湯や街道の湯、下山すれば山の湯駒子の湯、群馬の方に抜けると猿ヶ京温泉など日帰りで入浴できる温泉はたくさんあります。
恵まれている地域ですね。

そんな中今回選んだのは苗場スキー場の目の前にある
日帰り温泉「雪さきの湯」を選びました。

みなかみの宿に泊まった際、「湯沢の中で茶色の湯はここだけだよ」と教えていただき選びました。
平日の夕方に行ったのですが、スキー場も苗場、かぐらともに一部のコースしか空いていなかったので、温泉もガラガラでした。
そして場所もわかりやすく、駐車場も広いです。
ただ猿ヶ京温泉などと比べると、看板となどが少ないので知名度が低いのかなと思います。
なので穴場の温泉かなと思います。

入浴してみると、塩分が多く含まれていてすぐに身体が温まりした。
内湯、露天が1つずつあり、湯沢町町営の温泉施設と比べると大きですね。
シャワーもロッカーも広いので、サークルなどの大人数でも問題はないかなと思いました。

また自家源泉で掛け流しです。
加水、加温をしていないので源泉そのままを楽しめます。
このエリアだと珍しいですね。

roten_fuyu.jpg


そんな感想でした。



またかぐらスキー場に来たら
貝掛温泉に入りたいな!!


かぐらスキー場から貝掛温泉で宿泊ができたら最高のプランですね。









posted by 24歳の一人旅 at 18:58 | 温泉
英会話
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。