アフィリエイト広告を利用しています
QRコード
イオンショップ 楽天トラベル株式会社 トイザらス オンラインストア 三越オンラインストア 宅配寿司 銀のさら

広告

posted by fanblog

2011年10月30日

ローカルヒーロー

ローカルヒーロー・・・。

ご存知のとおり、日本全国の各地にいらっしゃるご当地ならではヒーローです。

鹿沼なら「カヌマン」、群馬なら「G−FIVE」等々。

足利はというと「ひめたま」ですが、

これは萌えキャラでヒーローじゃねぇーし。ヾ(ーー )ォィ

でも、ココ見てたら、足利にもいるじゃん。

ご当地ヒーローが・・・?

ぃぇ━━━ヽ(。>∀<)ノ☆○=(゚Д゚o)チガウ!

ヒロイン?

Σ(°Д°;

機天草子 織姫ヒメル

ほほぅ、「織姫神社の伝説」ねぇ。

そんな伝説知らねぇーし。ヾ(・・ )ォィォィ

「最近じゃ縁結びの神様、なんてもっぱらの評判だけど、地元じゃ昔から縁切りの神様なんて

言われてたのよ、あの娘」


縁切りの神様は悪縁を切るとも言うしねぇ。

まぁ、頑張ってほしいですがね。

太田の「リューマイン」の方が、かっこいいかも?

ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ







posted by kumasaburou at 18:50| 地元
プロフィール
kumasaburouさんの画像
kumasaburou
ちゃす、kumasaburouです。 ぼちぼち、やってます。 まぁ、よろしくね!
プロフィール

人気ブログランキング
<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
最新記事
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。