アフィリエイト広告を利用しています
QRコード
イオンショップ 楽天トラベル株式会社 トイザらス オンラインストア 三越オンラインストア 宅配寿司 銀のさら

広告

posted by fanblog

2011年11月23日

グリルやまとや@2011.11.13

「テラ盛り」・・・。

それは心揺さぶる言葉・・・。

そんな「テラ盛り」店が足利にもありました。

「グリルやまとや」

生まれも育ちも足利なのに、最近まで全く知りませんでした。

で、ちょいとお昼を食べに行ってきました。

店内の模様とかはリンク先を見てもらうこととして、

このお店、量もさることながらCPが高いんです。

まずはパパの注文した「ソースかつ丼」



見て、このカツびっくり

ヒレ肉のぶ厚いカツが3枚ですよ。それに丼一杯のご飯。

運ばれてくるときは当然、丼の蓋はしまってません。ちょこんとのっているだけ。

ママが注文したのは「タンメン」。



野菜がたっぷりのっています。で、丼の中には麺が1.5人前くらい入ってるんですよ。

これで家族四人、間に合います。

そして、お値段は合計で1300円。

いつも行くバイキングレストランなら大人一人分の値段ですよ。

それで、家族みんなが満足するなら、はっきり言って「安い」としか言いようが

ありません。

ぶっちゃけ、「儲けが出てるのか?」とも逆に心配してしまうほど。

隣の席はカップルさんでしたが、彼女の方が「カツカレー」を注文してました。

運ばれてきた「カツカレー」を見てドン引きしてました。

そう、このお店では「カツカレー」を頼むと誰もがそうなります。





posted by kumasaburou at 19:01| 地元
プロフィール
kumasaburouさんの画像
kumasaburou
ちゃす、kumasaburouです。 ぼちぼち、やってます。 まぁ、よろしくね!
プロフィール

人気ブログランキング
<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
最新記事
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。