アフィリエイト広告を利用しています
QRコード
イオンショップ 楽天トラベル株式会社 トイザらス オンラインストア 三越オンラインストア 宅配寿司 銀のさら

広告

posted by fanblog

2012年06月09日

コバラベーグル

今日は、王子3号を皮膚科に連れて行ったあと、皆でランチに行きました。

ランチとはいえ、普通のランチでは物足りないので、デカ盛りのお店へ。

「島田家食堂」

期待して行ったのですが・・・閉まってる・・・ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

あれはてな今日は定休日じゃないはず。シャッターに何か張り紙が貼られてますよ。

「四月二十九日から五月六日まで休みます」的な張り紙がびっくり

すいません、今日は六月九日なんですが・・・。

もしかして、閉店はてな( ̄▼ ̄|||)

(TwTlll)ガーン

唐揚げ定食、食べたかった・・・_| ̄|○

それじゃあ何が食べたい?ということで「はま寿司」へ。

食べ終えて、隣の隣の「こばらベーグル」さんで寄り道。



「ハーブ(JWT)ベーグル」、「チョコチップベーグル」、「黒糖ベーグル」、そしてパパの

「あんベーグル」を購入。

明日の朝食が楽しみびっくりo(●´ω`●)oわくわく♪



posted by kumasaburou at 23:10| 地元
プロフィール
kumasaburouさんの画像
kumasaburou
ちゃす、kumasaburouです。 ぼちぼち、やってます。 まぁ、よろしくね!
プロフィール

人気ブログランキング
<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
最新記事
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。