アフィリエイト広告を利用しています
QRコード
イオンショップ 楽天トラベル株式会社 トイザらス オンラインストア 三越オンラインストア 宅配寿司 銀のさら

広告

posted by fanblog

2011年10月30日

ちょっといい曲



夢に向かい歩いて行こう
描いたヒカリを抱いて
輝け ULTRA HEART

自分の力信じて 一人でもできるなんて
ほんとカッコつけてばかりいた MY SELF
ずっと戦っていたくて 大切なもの見失って
それでも走った MY STAGE

やっと気づいた本当のヒカリ
「守る」ことが「戦う」ってこと

行くぜ!遥かな未来へ!
限りない想い抱いて
たとえ見えない敵が現れても
ゼロから始めようぜ!
ヒカリ合わせ FIGHT IT!
そうさ僕たちはもうひとりじゃないから
届け今...、明日へと、響け...
【このカテゴリーの最新記事】
プロフィール
kumasaburouさんの画像
kumasaburou
ちゃす、kumasaburouです。 ぼちぼち、やってます。 まぁ、よろしくね!
プロフィール

人気ブログランキング
<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
最新記事
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。