アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年04月11日

スプリナージュのUVミルクを使ってみた。素肌も髪も地肌もこれ一本!

スプリナージュのUVミルクを購入しました。

image-afd99.jpg

毎年紫外線が強くなってくると、髪の毛がだんだん傷んで色が抜けてきたりパサパサしたり・・・。
でも、スプレータイプの日焼け止めを髪にかけると、髪がさらに乾燥して悲惨なことになったりしませんか?

そんな時、美容室でこちらを見かけて香りも気に入ったので購入しました。

スプリナージュのUVケアなら、髪の毛はもちろん地肌にも使えます。
さらに、顔や身体、まさに全身に使えるんです!

SPF23とSPF50の紫外線防御率はほぼ変わらない!?

SPF23だと紫外線防御率95パーセント、SPF50だと98パーセント。
数値が高ければいい!と思って使っていましたが、あんまり意味ないのかもしれません。

夏は日焼け止めで肌を疲れさせたりしてしまうので、今年はSPFは低く抑えて、
日傘や帽子などで肌に優しくUVケアしたいですね。

天然成分を多く配合

アルガンオイル、ダマスクローズオイル、マリンプラセンタを配合。
天然成分により、保湿効果、高いエイジングケア効果が期待できます。

使ってみると、グレープフルーツとダマスクローズオイルの香り。
科学的ないい香りは一切しません!

テクスチャはかなりサラっとしていて、よく伸びます。

image-a987e.jpg

髪に塗ってもベタベタしません。
程よくしっとりサラサラです。

私はこちらでも紹介しましたが、髪を乾かす前にはいつもミルボン ディーセス エルジューダを使用しています。

出かける前、スタイリングの際にスプリナージュのUVミルクを髪全体、地肌に塗ってUVケアしようと思います。

今年の夏に向けて、紫外線に負けない地肌、髪の毛にしていきます!

【40%オフ】アリミノ SPRINAGE スプリナージュ UVミルク 130mL SPF23PA (日やけ止め/洗い流さないトリートメント)【HLS_DU】【02P11Apr15】

価格:1,425円
(2015/4/11 23:17時点)
感想(1件)




アリミノ スプリナージュ UV ミルク 130ml (日やけ止め/洗い流さないヘアトリートメント)

新品価格
¥1,595から
(2015/4/11 23:19時点)





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3531038
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
プロフィール
青クマ子さんの画像
青クマ子
プロフィール
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。