アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ぴっぴこ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
リンク集
マクロミルへ登録

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年11月06日
おなかいっぱい焼肉 志木苑
東武東上線志木駅を降り
歩くこと3分。
ダイエー脇にある焼肉やさん
志木苑に行ってきました。

今回は私とぴょこさん、友達夫婦の計四人で食べに行きました。
ここは男友達との忘年会なんかではよく使いますが
女性と来るのははじめて。
ちょっと汚いけど大丈夫かなぁ〜
心配しながらお店に到着すると
この店構え・・・

知らなかったら通り過ぎちゃいますね!!

このお店の特徴はコストパフォーマンス星
例えばごはんを注文すると
こんなのがでてきてしまいます汗
思わず笑っちゃいますね。
間違ってもカップルで行って
ごはん大盛なんかは注文しないように(笑)

ちなみに私達は一人前を4人で分けて食べました。

サンチュもこんな感じ。
一つ頼めば4人で食べても大丈夫音符

サイコロステーキのような上カルビは
食べ応え十分。

高級焼肉店の味を期待してはいけませんが
どれをとっても値段以上の価値はあると思います。

もちろんこちらも皆でわけて
いただきます。

焼肉と言うと値段が心配で
私の場合軽く食事を済ませてから
食べに行く事が多いのですが、
志木苑ならそんな心配しなくても大丈夫。

今回も大人4人おなかいっぱい食べて
一万円ちょっとですみました。

心配していた奥様方も
また行きたいと言っていたので
ひと安心。

学生や食いしん坊におすすめの志木苑は
いつ行っても混んでいるので
特に週末は電話予約してから行きましょう。

黒電話048-473-2727
埼玉県志木市本町5-23-9
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。