アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ぴっぴこ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
リンク集
マクロミルへ登録

広告

posted by fanblog
2011年05月03日
三重、和歌山へ行ってみよう 4/29日-1

ゴールデンウィークが始まりました。
いつものように思い付き旅行、
今回は2泊3日の予定です。

急な展開に戸惑い気味のぴっぴこ。
いつもはお腹がすくと勝手に鳥かごへ帰ってゆくのですが、
また置いていかれる!!
状況の変化に気付いたのか、今日はなかなか家に帰ってくれません。


ぴっこごめん。
えさで誘い家に帰ってもらいます。
戻ったら沢山遊んでやるからな。
21時、愛車プジョー207のエンジンに火を入れ、
最初の目的地である伊勢神宮へと車を走らせます。
途中仮眠をとって8時には到着だな!!
そう思ってました、出発の時には・・・。

到着予定時間の8時。
浜名湖SAに到着、走行距離は333km。
昨日のうちに出発してるのに、まだ伊勢神宮までは
200km以上あります、ものすごい渋滞。
ここをゴールにして帰ってしまおうか・・・。
一瞬考えてしまいました。

いいとこ見付けちゃった。
恋人の聖地で夫婦円満をお祈り。

それにしても良い景色。
浜名湖の面積は69.97平方キロメートル、
日本の湖の面積としては10番目の大きさだそうです。

相変わらずの大渋滞。
観覧車をバックに記念撮影、
刈谷SAにて。
時間は11:30分。
家を出発してから約14時間。
旅はまだ始まったばかり。



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村








この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。