アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年12月17日

冬にバイク乗るときの防寒対策でホカホカライダー




皆様おはようございます。

ところでバイク乗車時の防寒対策っていかがされていますか?
10代や20代のときって、バイク乗るときに際立った防寒対策とかしていなくて
オッサンくさいからという理由で表面上の処置はしたことは無く
インナーパンツを穿く程度でしたが20代後半でオーバーパンツを貰いました。

せっかくだから使ってみるかと装着!
え?何で今までこんなにいい物使わなかったんだろうとコロリと一転^^
それからというものずっとオーバーパンツ肯定派となってしまいました^^

一昔前はグリップヒーター程度だったと思うのですが
最近は着用して直接暖めるに電熱ベストなる凄ぇ代物があるっていうじゃないですか。
やはり寒さで体が硬直してしまってはいけません。
ここは素直に積極的に防寒対策に本腰を入れてみようかと思っています。
でも、バイク用のあのいかにもバイク乗ってますっていうジャケットって好きになれないんですよね〜
ツーリング先でチェックイン後に呑みに出かけたときツナギ着てきたヤツは流石に浮きまくりでしたから
だからこの電熱ベストは私のマストバイ。
あ、でもツレにも買ってあげないとかわいそうだな^^

これは2電源対応ってとこがいいですね。

HenlyBeginsヘンリービギンズ/HBH-001 テラヒート 電熱ベスト

HenlyBeginsヘンリービギンズ/HBH-001 テラヒート 電熱ベスト


んでグラブも電熱化で今年の冬からは完璧

RSタイチRS TAICHI/e-HEAT プロテクション グローブ

RSタイチRS TAICHI/e-HEAT プロテクション グローブ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4529373
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
無料アクセスアップ オレンジトラフィック
リンク集
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
コツメさんの画像
コツメ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。