アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2010年07月22日

お中元

こんにちは。

お中元って、贈りますか?もう贈ったよ〜って?

誰に何を贈ろうか、頭を悩ませる方も多いかと思います。

パパの実家には、いつもビールジョッキと決まってます。

いつも、コレ。



スーパードライが、一番だそうです。

好みが分かれるところですが、ちなみに、パパはキリン派ジョッキ


私の実家も、決まってます。

実は、数年前、私の父がテレビで紹介されたのを見て、

「滋賀県に住んでるなら知ってるやろう。贈って〜」と、図々しくリクエスト(´・ε・`)ムー

それ以来、近江牛の千成亭さんで、お世話になってます。


近江牛の専門店で、地元じゃ超有名びっくり お盆は休みなしです。

町のお肉屋さんって感じの店舗と、高級感溢れるお肉屋さんの店舗とあります。

レストランも何軒かされていて、友達が遊びに来た時に一緒に食べに行きます料理

とっても、うんまいですよ〜。


あ、お中元の話しでした(*ノε`*)ノシ

こちらのお店の方、ハム・ソーセージの本場ドイツの大会で賞を受賞されてます!!



私の実家のお中元は、だいたいハム・ウインナーのセットです。

実家に、姉家族が帰省するので、甥っ子のリクエストだったりします。

冬には、姉の家にも贈りますよ〜。甥っ子はハムステーキが好きブタ





私、個人的には、近江牛の味噌漬が好きです。


ちなみに、いつも行く店舗では、お惣菜もやっていて、

コロッケやらミンチカツやらを注文して揚げてもらいます。

帰る車の中で、我慢できずに、いつもコロッケを食べてますブタブタ

休みの前の日とか、クリスマスとかに買い物に行くと、ものすごい人です。

夏の、この時期だとバーベキューに行く人たちもよくお肉を買いに来てます。

あ、バーベキューしたいなぁ(*゜▽゜*)


どんどん、話がズレそうなので、お中元のお話は、これにて終了〜(*・з・)ぷッ/


あ、お中元贈らなきゃ(≧▽≦)


posted by もも at 14:59| オススメ
カテゴリアーカイブ
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。