アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年12月12日

与えても与えても潤わない、肌の土台を整えないと保湿しても意味がない?!RE プラセンタ美容液使ったクチコミ、肌に合わない場合の返品は出来るの?

48E81D7C-0B1A-4301-B234-A66611773FD4.jpeg




 毎日いつも通りケアしているけど・・・・・・

 なかなか肌のハリ感少ないなぁと感じる事はありませんか?
以前から感じていたのですがパックや洗顔クリームも使っているけど最近調子が悪いので、肌の土台からケアし直してみる事にしてみました。

 例えば作物を育てた時いくら良い種や肥料をつかっていたとしても、根本の土が作物に向いてなければ良い実がならない用に、お肌も土台が元気がなければお肌にいくら栄養を与えてもお肌の調子は良くはなりませんよね。

 土台をケアするRE・プラセンタ美容液がネットで発見!!試して見ることにしました。

 元気のなかったお肌を元気にして、しっか入りお水を吸ってくれるように導にいてくれる。今までにありそうでなかった
お肌の根本からケアする美容液です




<<<RE プラセンタ美容液詳しい詳細はこちら







REプラセンタ美容液はどんな特徴があるの?





9843DB6D-447C-4045-9C8C-40C79CE43D31.jpeg
D888C0B4-0967-4924-8CC1-3008DC42512B.jpeg



今まであるプラセンタには馬、豚、羊、植物のプラセンタは知っているとは思いますが、中でも馬プラセンタは希少価値が高く高級だとされたいます。その貴重な馬プラセンタが配合されたいます。

そのほかにの成分には人型幹細胞培養液と言って人に近い因子なのでより浸透しやすくノーベル賞受賞者が発見した3GFという3つの成分を入れる事によりお肌の土台を整える働きがあるそうです。



成分

水、ペンチレンクグリコール、不死化ヒト歯髄幹細胞順化培養液、プラセンタエキス、ヒトオリゴペプチド-1、ヒトオリゴペプチド-2、ヒトオリゴペプチド-13、ツバキ種子油、マカデミア種子油、グリセリン、ラウリン酸ポリグセリル-10、レブリン酸、レブリン酸Na、キサンタンガム、クエン酸、クエン酸Na、BG



<<<RE プラセンタ美容液詳細をみてみる






REプラセンタ美容液はどんな人にむいてるの?





・30代後半以降の女性

・パックや色々もケアをしてもいまいち実感を感じられな方

・敏感肌の方

・長く継続出来る方



いろんな化粧品を使っていてなんとなく良い?気がすると思う事がほとんどで実際美容整形位しか最終手段って無いですよね。
日本の主婦中でもプチ整形が流行っていて、ヒアルロン酸やボトックスや顔に糸を入れて引っ張る方法も最近ではされる方も多いようですが、やはりリスクと術後の腫れ、なかなか仕事があったりとかだと腫れ隠せないのでそんな悩みがある方にはお肌の土台を整える美容液もありかな?

REプラセンタ美容液の使った感想





34DEE7AB-DCA0-4DE8-BB1A-FBD337CEF039.jpeg





他の化粧品のポイントは今使っている化粧品に混ぜるだけで
新しい基礎化粧品を買い直す事なく今までの化粧水の混ぜて使っていきますから全て買い直す必要もありません!コスト的にはお得かな?


使い始めはたっぷりと使い(スポイト3滴)30日過ぎたら500円玉大くらい。(スポイト1.5〜2滴位)初めは土台が安定してないので少し多め時使って1ヶ月経ったら少し減らすそうです。


B5062EB7-1E60-4BEF-BF90-4A8B1DF0B034.jpeg


スポイトで3滴くらいかな?(ちょっと多めです)
コクのある原液です、手の上にのせるとこんもりしてすぐに流れる液体ではありません。

普段は化粧水に混ぜますがRE プラセンタ美容液を直接手に伸ばしてみたところ、さーっと馴染む感じでべたつきがあるとかこれだけではしっとりするという感じでは無さそうです。


B91DAE39-C532-4621-8D28-C3FDDDF0D04D.jpeg


化粧水と混ぜた後は軽く顔のマッサージをすると更にお肌も明るさアップ!!マッサージする時は優しくマッサージして下さいね。

肌は皮膚がデリケートなので、擦ったり無理に引っ張ったりするとシワや肌荒れの原因になることも!!
特に目の周りは皮膚が薄いのでより優しくマッサージして下さいね。




1BFE8824-3F1C-4CF5-9B18-6F33C3474685.jpeg




どんな化粧水でも混ぜて使えるのでコスパもいい!!




私はオイルと水分が少ないのでオイルインローションを使いましたがプラセンタ自体には油ではないのでカサつきが気になるので私はオイルインのローションです。
肌質にあわせて好きな化粧水を使って良いので買い直す事もありません!!

プラセンタには臭いが無く無臭なので臭いが苦手な方も使ってもらえますよ。

1週間使って見て感じるのが朝の肌の柔らかさですね。肌がふわっとする感じが感じられます、このまま地道に続けてみようかな?また報告させていただきますね。

<<<RE プラセンタ美容液クチコミもみてみる




REプラセンタ美容液の良いところ、悪いところ




辛口評価もバシバシ致しますねーー


悪いところ




金額的には少しお高めだと思います。毎日使ってだいたい1本1ヶ月分なので毎月購入しなければいけません、そしてお薬では何ので数日でこんなに変わったとは即効性はありませんがプログラムを見てみると大体5ヶ月位かけて土台を整えるようなので多少の肌投資が必要です



良いところ




美容整形を考えている方には安全性があります。やはりメスを入れたり注射を入れたりはリスクがあるもの、綺麗になりたいけど私は正直勇気がありません。以前お話を伺いましたが注射が1本高くてしかも効果が続かない!!なので美容整形よりは安全ですし、しかも安価忙しい主婦や仕事を持っている人でも気軽に使えるプログラムが有るところが良いところです。

値段は?肌に合わない時は返品出来るの?





初回限定1980円で購入できます。ですが5ヶ月続ける約束です。2回目からは5980円です。
敏感肌やもし荒れて使えなくなった場合も不安なのでメーカーに確認をしてみました。


お問い合わせ結果


問い合わせの答えは、返品出来るとの解答でした。5回のお約束も1ヶ月以内に返品した場合、5ヶ月のしばりは無くなるそうです。



注意も伺いました



どうしても肌に合わない場合は返品してください。もし心配な場合RE プラセンタ美容液が届いたらすぐ試して下さい。
30日以内なら返品は可能の用ですが、過ぎてしまうと返品できないようです。

ここが重要!!

届いた時の箱伝票空箱も袋も今プレゼントのパックの使用した袋も全て揃わないと返品ができないので、肌荒れの心配な方は全て取っておいて下さいねーーーー。

30日以内ですが30日には次の月の商品が届くようなのでもし来月の商品が届いてしまった場合、返品手数料が2000円掛かるので返品される方はなるべく早めのほうが安心かも?


肌が弱い敏感肌のかたでも安心して始められる



肌荒れしたらどうしようかな?とは迷っている方にも安心30日返品システムな商品が無駄になる事もないし、電話でも色々質問にも応じて頂けたのでもし不安で出来たら電話してみるのも良いですよ。


HPよりお問い合わせはこちら



大人のおしゃれ手帳12月号にも・・・・


大人のおしゃれ手帳はいつも読んでいますがアラサーやアラフォーの為の雑誌!普段の洋服の着こなし方や美容の事も若い子ではなく大人女子向けに記者の方が商品を選んでいます。

その中にRE プラセンタ美容液も紹介されていました。



本3.jpg本2.jpg



まとめ


長年かけて弱ってしまった肌の土台は手術でない限りすぐには戻りません!!畑も耕して肥料を与えて水を与えて土の質を良くする用に肌も少しずつ変えて行くように地道にケアしないといけないと思います。年齢によっては土台を整えた上で保湿ケアや毛穴ケア今からでも遅くないので始めて見てくださいね


<<<RE プラセンタ美容液詳しい詳細をみてみる


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9299715
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
投票お願いします
美容・ビューティーランキング
プロフィール
さんの画像

エイジングケアに以前から関心があり沢山の化粧品を試してきました。 もっと化粧品の事が知りたくて日本化粧品検定1級を目指して勉強中です。 気になって物を配信していきますので時々訪問して頂けたらと 思います。
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
検索
人気の記事ランキング
8月はダイエットの記事が人気が高い!!
  1. 1. もぎたて生スムージーの口コミ 効果はあるの? 飲み方は?
  2. 2. D.U.O ザ クレンジングバームの口コミ!ノーメイクでも綺麗なお肌になれるの!?
  3. 3. Lalavi 7DAY トライアル ララヴィ トライアルセット クチコミ 潤い実感!オイル美容の魅力
  4. 4. たるみ毛穴に!!高級美容成分プロテオグリカン配合化粧水!!白萄しずく
  5. 5. オルビスの新感覚クレンジング!!オルビスオフクリームの口コミ
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。