アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年10月04日

 b・glen  QuSome リフト  独自の浸透テクノロジー 成分QuSomeフェイスリフトコンプレックス   ジャープになってお肌がピーン!!

                          
 シワ・たるみを消す サイエンスコスメb.glen


7AEF4B07-29E4-4F41-BB22-3B88EAC2B887.jpeg


アラフィフ・アラフォーの悩みナンバーワン!!

お肌のたるみやシワではないでしょうか?

確かにたるみケアってむずかいと思います。

女優さんがやモデルさんは美容クリニックに通院してる用ですが

なかなか一般では難しいと思います

美容整形(ヒアルロン酸、ボトックス注射の)良いところ


最短でハリのある肌になる

気分が前向きになる

メイクが楽しい洋服選びも楽しくなる

悪い所

コストがかかる

人によって効果が出ずらい事がある

100%安心ではない


なかなか敷居は高いのではないのでしょうか?



96DA8F67-7065-4CC1-A838-B1CDF89232AC.jpeg




私たちが出来ることで言うとリフトアップにに特化した美容液を

使う事が多いですよねー


塗るだけで顔がきゅーっと上がる?!と言うクリームを以前使いましたが

ノリが付いている感じ?

ファンデが寄れてしまって・・・・・

結局やめてしまいました。

リンパを流す強いマッサージ

実はあまり肌に刺激を与える事で肌が逆にたるんでしまう事

があるそうです。

私の場合顔に出来たイボが広がりこれもダメ

いつもは仕方なく髪を束ねて引っ張る?!

こんな古風のやり方で引き上げています。

ポニーテールで昔はつり目!!になりましたが

今では正常です。(笑い)


今回は女性特有の悩みに人気にある商品

サイエンスコスメb.glen


QuSomeリフト マッサージ美容液を取り入れてみました


引き締めと引き上げを可能とする複合成分QuSomeフェイスリフトコンプレックス
  




QuSomeフェイスリフトコンプレックスとはなんなの?



独自の浸透テクノロジー「QuSome レジスタードマーク」(キューソーム)を応用した複合成分。エイジングケア※に最適な成分をバランスよく角層のすみずみまで浸透させます。
※年齢に応じたケアのこと


ほうれい線をなんとかしたい!

ほうれい線の原因は実は肌のたるみが原因

いくら水分を保水してもたるみまので変化することは難しいようです







87D94E48-E80E-4754-B8C9-5F9EF7A62232.jpeg


たるみケアにはたるみケア用ローションとマッサージの

併用が必須!!

塗るだけだと効果が感じる事は難しいようです。

先日美容の講習会に参加して聞いたのはマッサージの

力の入れすぎは逆に肌をたるませる原因に!!

ですからマッサージをする際には力を入れ過ぎない

事!!

マッサージする時はタップリローションやクリーム

をつけないと肌に摩擦が起きて肌のダメージに

なると言うお話しを伺いました。

6A45F800-C2BC-44DA-A175-A924C1EAB80A.jpeg

実際に b・glen  QuSome リフト使ってみました。


これで1プッシュです

1プッシュでもしっかり量はあると思います。


A64743DC-2346-4777-9BB1-95F890916910.jpeg





トロっとしたテクスチャーでとても弾力があります。

香りもないので匂いが気苦手な人には良いです

マッサージの量ですがだいたい3プッシュ

結構多めかと思いますが先ほどお話しましたが

肌に摩擦を与えるのはNGなので多めの3プッシュです

ポイント!!


マッサージをして滑りがわるくなったら、 b・glen  QuSome リフトを

もう1プッシュ足して下さい。

優しくマッサージを!!


基本的には優しくマッサージを!!

力の入れてもいい場所があるので動画にて確認下さいね

マッサージ方法の動画を参考までにのせておきます
        ↓




使用感はマッサージも一緒にやったおかげなので肌の血色が良い!!

マッサージに寄って溜まったリンパの流れも良くなりますからは顔のむくみや

顔のトーンが暗い方には良いのでは?


マッサージ
クリームってべタベタしたのもが多い!!





私が以前から気になっていたのがマッサージクリームの使用感

クリームってベタベタすろことが多くあまり使わない事が多く

クレンジングのときマッサージらしきもの?をやっていました

化粧も落とさなければいけない為つい力を入れすぎてしまい

炎症を起こすことも!!

 b・glen  QuSome リフトもつけたすぐにはベタツキが感じられましたが

つけた後片ずけや家事をするうちにベタベタ感を感じられなくなり

お肌に弾力が・・・・・・

お肌の感触が柔らかくふっくらしていました

すっぴんです

0D298888-CD36-4B0E-A304-4AF88E9722C1.jpeg




そのほかのクチコミを調べてみました

お肌のたるみが気になるので、毎晩マッサージするようにこちらを使っています。
ビーグレンさんは何度か使っていることもあり
自分の肌に合うことは実感済みです。
使うとふっくらとした肌になるので、その延長線上でシワとかも良くなってきているんだなと実感できます。
ただ、乾燥してしまうのでプラスでビーグレンさんのリッチクリームを使用しています。
これだけだと潤う肌にはなりません。
ただ、マッサージの効果もあるのか
少しずつ引き締まった肌になってきます。
40を過ぎてから細かいシワが多いので、このままなくなってほしいです。       41歳

少し商品が高いだけに効果も高くて驚いています。

たるみなどに効くので今私が1番悩んでいた問題だったので値段のことは考えずすぐに購入をしてしまいました。

ネットで調べてかなり評判が良かったため購入には前向きに考える事が出来ました。

顔全体に使うのは勿体無い気がしてしまうため目元や口元のほうれい線など特に気になる部分に集中的に使っていますが使い始めて2日位でもう引き締まりを感じました。

目元と口元しか使ってないのに顔全体がキュッと引き締まったように感じてたったこのクリーム1本でそんなに変わるのかと驚いています。      32歳


リフトアップが出来る美容液!
とてもあっさりしているので、ほんとにリフトアップ出来るのかな?なんて最初は思っていましたが、伸びがとっても良い!
変に力を入れなくても、お肌に浸透しやすいです。

フェイスラインがむくみでぱんぱんになりやすかったのに、これを使ってから、朝はすっきりとした表情になりました。
お肌の中の滞りをこれで解消出来ている気がします。

                 37歳



お肌のハリシワにお悩みの方はまずは肌診断から

      ↓




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9266697
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
投票お願いします
美容・ビューティーランキング
プロフィール
さんの画像

エイジングケアに以前から関心があり沢山の化粧品を試してきました。 もっと化粧品の事が知りたくて日本化粧品検定1級を目指して勉強中です。 気になって物を配信していきますので時々訪問して頂けたらと 思います。
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
検索
人気の記事ランキング
8月はダイエットの記事が人気が高い!!
  1. 1. もぎたて生スムージーの口コミ 効果はあるの? 飲み方は?
  2. 2. D.U.O ザ クレンジングバームの口コミ!ノーメイクでも綺麗なお肌になれるの!?
  3. 3. Lalavi 7DAY トライアル ララヴィ トライアルセット クチコミ 潤い実感!オイル美容の魅力
  4. 4. たるみ毛穴に!!高級美容成分プロテオグリカン配合化粧水!!白萄しずく
  5. 5. オルビスの新感覚クレンジング!!オルビスオフクリームの口コミ
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。