アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年05月05日

ライバルはレーザー?!WFCEGシートマスク(ダブルフラーレンCEグラブリジンマスク)の口コミ

310AC4E5-5BEC-4F56-9708-C6F799A410A0.jpeg


こんにちは


先日使ったWフラーレンのUV下地クリームの同じシリーズのスペシャルパックを試してみました。その同シリーズのスペシャルパックを試してみました。

ライバルはレーザー!!と言う事で医薬部外品の主剤としても使用される植物から取り出した 100%植物由来のエキスが美肌成分グラブリジン!!ハイドロキシノは刺激が強くて使えないとかお悩みの方にオススメです。

ノーベル賞受賞成分フラーレンを規定値以上配合したパックなんです!!スペシャルケアに週1で使ってみたいと思います。


公式サイトはこちら











WFCEGシートマスクの特徴




先日レビューしましたWFモイストUVをつかった時ににも紹介しました、フラーレン配合の濃厚パックです。フラーレンは年齢肌の悩みシワや肌のくすみなど肌の酸化を防ぐノーベル化学賞を受賞した成分で、ビタミンCの172倍もの抗酸化作用やプラセンタの800倍のコラーゲン生成促進作用などを含んでいるのがフラーレンです。

お肌の酸化による老け顔!!

なるべく避けたいですよね。なので年齢肌にはなるべくフラーレンを配合した化粧品シリーズを選んであげたほうが良いんです。


そんな年齢肌にフラーレンと美容成分配合のパックがWFCEGシートマスク
疲れた肌をリセットして、あの時の肌に導いてくれます。

6つのフリー


パラベン無添加、アルコール無添加、鉱物油無添加、シリコーン無添加、合成香料無添加、

植物由来界面活性剤使用


敏感肌やゆらぎ肌など、肌が弱い方はオーガニック製品でも肌荒れを起こしてしまう事があります。私はなるべく成分を見てなるべく植物製のものを選ぶ用にしていると比較的荒れずらい気がします。



価格 1650円(税込)





主成分

水、グリセリン、DPG、BG、フラーレン、グラブリジン、トコフェリルリン酸Na、3−O−エチルアスコルビン酸、パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na、アセチルヒアルロン酸Na、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、トコフェロール、パントテン酸Ca、オウゴン根エキス、キハダ樹皮エキス、ヒアルロン酸クロスポリマーNa、グリチルリチン酸2K、ヒアルロン酸Na、グルコシルヘスペリジン、ジパルミチン酸ピリドキシン、エチルヘキシルグリセリン、メチルグルセスー10、PPGー4セテスー20、ポリアクリル酸Na、カルボマー、スクワラン、PVP、ペンチレングリコール、水酸化Na、フェノキシエタノール、キサンタンガム、EDTA−2Na




ダブルフラーレン&ビタミンC誘導体 グラブリジン高配合APPS+E(TPNa)ローションマスク詳しい詳細はこちら


WFCEGシートマスクのレビュー






実際に試てみますね。


834FA966-79EA-4431-AD81-579CD2D47C1F.jpeg



コレ1つに肌の抗酸化成分、保湿成分、肌を整える成分がこの1枚にギュッっと凝縮!!

洗顔後のお肌に化粧水を肌に馴染ませてから使っていきます。



F9E39C31-A163-4C07-AC9E-479ECBA8D50F.jpeg




じゃーん!!

マスクを袋から出してみました美容成分がたっぷり入っているのでずっしり重いですね。水分がたっぷりなので袋から出した時に美容液が下に落ちてしまうことも!!

床を汚さないように注意してね

実験!!

どれぐらいの美容液の量か絞って重さをを測って見ました

D7597181-C5C4-4FC1-92E8-833F96A3927A.jpeg


絞ってみるとこんな感じです。
ドロっとした粘り気のあるテクスチャーで香りは感じません!!

では何グラム美容液が入っているか測ってみると・・・・・・

10g!!

結構な量が入っているのが解りますね。フラーレンや美容成分たっぷりパック!!つけた感じの期待が高まりますね。


631F27B4-5D05-455B-A86F-E4BA859C2347.jpeg


せっかくなので絞った後のパックを広げてみました。

パックの形は時に普通のパックと変わりませんね。 若干生地が薄う?!

細かいアナ??みたいな物が相手て普段のパックとは若干造り方が違う感じがしますね。

B7C7EBD1-6EAF-468D-B3CE-BF24DDD2AC44.jpeg


最近肌荒れを起こすので手で試してみました。 


ポイント!!


肌にのせて10分から15分そのままでいて下さいね。 パックは必要以上に肌に乗せすぎてしまうと逆に肌の乾燥を促す事になりますから、必要以上にパックはつけたままにしないで下さいね。


A458D732-719B-4F81-9F91-3C9E12FB2515.jpeg

   ↑

使用後はこちら

上半分にパックをしていましたが、肌のハリがふっくらしたのと明るさもアップしてますね〜

かゆみやひりつきもなかったので顔にもチャレンジできそうです。




ダブルフラーレン&ビタミンC誘導体 グラブリジン高配合APPS+E(TPNa)ローションマスク試して見る




WFCEGシートマスクインタでの口コミ





この投稿をInstagramで見る

#ブロネット 様にて #BEAUTYMALL商品各種 の 中から #WFCEGシートマスクパック の #モニター をさせていただきました♩ シートは半透明に透けるくらい薄いのですが、 まるで布のようにしっかりしていて、かなり丈夫な作りになっていました! 伸ばして破けたりする心配もなし。 また、サイズ感が大きすぎず小さすぎず、ジャストサイズ!(これは個人差があると思いますが) 髪に付いてベタついたりする心配もないのと、密着度も高く、肌に乗せたら自然に全体にフィットしてくれる感じがまたGoodです。 10〜15分パックしている間は、子供にかなり怯えられましたが…笑 パック後は、も〜もちもち弾力の赤ちゃん肌に仕上がり、びっくり。 プレ化粧水後に使用しましたが、保湿力抜群でその他スキンケア要らずでした! 自分へのご褒美に、また使用したいです。 #BEAUTYMALLさんのブログリポーターに参加中 #ビューティーモール #BEAUTYMALL https://rashiku.co.jp/product.php?anken=2726762 #BLONET https://rashiku.co.jp/ #相互フォロー #相互フォロー希望 #follow #followme #followforfollow #follow4follow #followback #美容 #美容好き #美容好きと繋がりたい #美容好きさんと繋がりたい #美容好きな人と繋がりたい #APPS #ビタミンC誘導体 #ビタミンC 美容マスク

@ bonheur_atがシェアした投稿 -




この投稿をInstagramで見る

. ビューティーモール WFCEGシートマスクパック Wフラーレンパック ハイドロキノンを超える美白成分グラブリジンが高配合されており、浸透型ビタミンC(APPS)に ビタミンE誘導体をプラスした 究極のご褒美マスクです!️ 植物由来界面活性剤使用で パラベン・鉱物油・合成香料・合成着色料・シリコン・アルコール不使用なのが肌にやさしくて嬉しい♪ 薄めのシートで顔から浮くことがなく肌にしっかり密着し、たっぷりの美容液を浸透させてくれているのを感じます八分音符 時間が経ってもしっとりしていて、モッチリとした肌になれました^ ^ スペシャルケアにおススメです。 #ビューティーモール #シートマスク #wfcegシートマスクパック #ブロネット #beautymall #wフラーレンパック

@ xxkoukouxxがシェアした投稿 -



この投稿をInstagramで見る

#BEAUTYMALL #WFCEGシートマスクパック をお試しさせていただきました。 こちらは#フラーレン高配合 の#シート状美容液マスク で、とろみのある美容液が1袋に18mlも入っています。おまけに#ヒアルロン酸 や#ビタミンC誘導体 に加え、#ビタミンE誘導体 にハイドロキノンを超える美白力を誇るという#グラプリジン を配合した贅沢なシートマスクになっています。 シートマスクにしては珍しく、洗顔後化粧水の後に使用するタイプで、10~15分間おいてからマスクを取るのですが、取った直後はベタベタというか肌に貼り付く感じが続きます。 馴染むのに多少の時間がかかりますが、馴染めばもっちりとしたハリのある肌になり、驚くほどさらさらな肌触りになんとなくですがくすみも取れ肌が明るくなったように感じました(*´﹀`*) 薄目のシートですが密着度を1番に考えた商品だけあってピタっと密着、下を向いても家事をしてても剥がれてくることはありません。 1枚1,620円と少しお高めですが、無添加処方で#低刺激 なので敏感肌にも安心して使えるし、1回で効果がでるのでここぞという日の前日に使うのをオススメしたいですハート(トランプ) #ビューティーモール #アプレシエ #無添加 #美白 #イオン導入可能 #植物由来界面活性剤使用 #madeinjapan

ぽち(@potipotikou)がシェアした投稿 -





使用後もモチモチ感や肌のツヤ感はインスタでも高評価みたい




WFCEGシートマスクはこんな人におすすめ



310AC4E5-5BEC-4F56-9708-C6F799A410A0.jpeg



ハイドロキシノが肌に合わない方



美白ケアと言えばハイドロキシノ!!皮膚科でも使われている成分ですが、肌の弱い方には使えない方もいます。WFCEGシートマスクは新しい成分グラブリジン!!天然の成分なのに美肌成分は上回るので今まで諦めてた方は使って見る価値有りです(肌荒れを起こしやすい人は美容液を手に付けてまず試してみると良いと思います。


老けて見られる方


肌がくすんでくると透明感が無くなってしまいますよね。フラーレン配合なので気になる肌がパット明るいあの頃のお肌の用に!!毎日では無く肌の調子が悪くなった時スペシャルケアとして使うのがオススメです。




WFCEGシートマスクのまとめ




寝不足だったりで肌が疲れたな〜と思った時に使うともっちり肌に!!明るさもアップするんですが難点は若干お値段が優しくないんですよね。ビューティーモールの公式サイトならまとめ買いでお安くなります。
10枚8250円→6000円に!!10枚なら2.3ヶ月は使える量なのでこの値段なら購入しやすい価格なので参考にしてみて下さいね


10枚6000円SALE価格はこちらから
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9818241
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
投票お願いします
美容・ビューティーランキング
プロフィール
さんの画像

エイジングケアに以前から関心があり沢山の化粧品を試してきました。 もっと化粧品の事が知りたくて日本化粧品検定1級を目指して勉強中です。 気になって物を配信していきますので時々訪問して頂けたらと 思います。
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
検索
人気の記事ランキング
8月はダイエットの記事が人気が高い!!
  1. 1. もぎたて生スムージーの口コミ 効果はあるの? 飲み方は?
  2. 2. D.U.O ザ クレンジングバームの口コミ!ノーメイクでも綺麗なお肌になれるの!?
  3. 3. Lalavi 7DAY トライアル ララヴィ トライアルセット クチコミ 潤い実感!オイル美容の魅力
  4. 4. たるみ毛穴に!!高級美容成分プロテオグリカン配合化粧水!!白萄しずく
  5. 5. オルビスの新感覚クレンジング!!オルビスオフクリームの口コミ
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。