アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年01月16日

アカリン絶賛!!モッチスキン 桜の期間限定シリーズ もちうるパックで毛穴、くすみをケア!!使った感想

9041F75F-FA4C-48D0-B79B-859C604DEE24.jpeg



期間限定の桜の商品が発売されていますよね。


実は桜商品は毎年楽しみにしているシリーズでスタバや芳香剤、化粧品など桜と聞けばまず買ってしましいます。桜の香りって優しくて凄く癒される!この時期は桜シリーズの商品はまとめ買いしています。

その中でもモチスキンを今回買ってみました。モチスキンはNMB(吉田朱里さん)がユーチューブで紹介していたパック!
以前から気になっていたので使ってみました。




モッチスキンの特徴 



岩手県産八重桜、新潟県産純白もち雫と酵素と沖縄県産の泥くちゃ配合でパックだけではなく毛穴の汚れも綺麗しながら保湿も出来る優れものパックです。

期間限定桜!桜の香り



こんな人にオススメです

毛穴の汚れが気になる人

肌ケアを頻繁にしたい方

桜の香りが好きな方

肌のトーンをワントーン明るくしたい方



成分

水、BG、グリセリン、エチルヘキサン酸セチル、水添ナタネ油アルコール、トリエチルヘキサノイン、ポリソルベート60、ジメチコン、ステアリン酸グリセリル(SE)、サトザクラ花エキス、酒粕エキス、コメエキス、コメヌカエキス、ソメイヨシノ葉エキス、フラガリアチロエンシス果汁、パパイン、ハチミツ、海シルト、加水分解コメエキス、ウメ果実エキス、コメ発酵液、ステアリン酸、アクリル酸Naグラフトデンプン、キサンタンガム、カルボマー、メチルパラベン、オキシベンゾン−4、結晶セルロース、クエン酸、水酸化Al、ポリアクリル酸アンモニウム、アルギニン、シアノコバラミン、カプリリルグリコール、1,2−ヘキサンジオール、アルギン酸Na、フェノキシエタノール、酸化チタン、香料





実際に使ってみました



DD77341F-F65A-49C0-AB56-B0B295A745CD.jpeg


このパック触ってみるとツブツブ感がある!!

モチスキンはもち米から出来ていて米のツブツブ感をわざと残して作られています。なので触った時にツブツブ感があるんですね。
スクラブなど肌のくすみや毛穴の汚れを取るには良いのですがスクラブが硬いと肌にダメージが・・・・・・・

その分もち米なので柔らかいので肌に負担をかけないで肌の余分な物をキレイにする事が出来るのでこのパック、週二、三回使っても肌には優しいそうです。


D7F4F17C-F3DB-4DA1-8202-6DD04A5D6E16.jpeg


モチスキンはツブツブがあるのでつまらない用に容器の口が大きめです。ビニールのパッケージで最後まで無駄なく使えるので経済的ですね。

5C87BE44-C6F0-4B27-B6D5-3BC1BD2FD447.jpeg


もち米だからかな?クリームは少し重めで粒は柔らかめです。香りは桜〜〜まだ春ではありませんが桜のイメージが広がります。香りは凄くいい!!

6D56DC5A-E2DA-4E22-993E-9BF95F43927E.jpeg


つぶ感解りますか?




ツブツブが広げるとより感じられますね。普段使うスクラブと違って柔らかいのでスクラブを使うと肌荒れしやすい方で使用出来ると思います。

モッチスキンのポイント!!



パックはつけてそのまま放置が多いと思いますがモッチスキンは顔全体に伸ばした後マッサージすると良いですよ。
もち米スクラブが肌に溜まった汚れを綺麗にしてくれるので、特に小鼻や顎のザラつきが気になる場合はクルクルと
マッサージすると良いです。

お風呂に浸かりながらお肌のマッツサージ!暖かくなる事で毛穴も開きやすくなるのでよりマッサージ後の毛穴や肌のくすみケアには入浴中がオススメです。



肌あれは大丈夫なの?



私は肌荒れは感じませんでしたが、娘はピリピリ感があったようです。エタノールーが入ってる影響なのかな?ただ毎回ではないのでこの成分がダメと言うわけでは無いみたいですが、若干強めに擦ってしまうと肌が弱い方やニキビなど炎症がある方は合わない方もいるので様子を見ながら使ってあげると良いかな?と思います。



みんなのクチコミを調べてみました





YouTuberの方が紹介しているのを見て買ってみました。伸びがよく、短時間おくだけで肌がツルツルもっちりになりました!お風呂でも使えて便利です。
使用後は化粧水の浸透が良く、化粧のりも良かったので、またリピしたいと思いました。


     28才 乾燥肌


ふわふわもっちりとした不思議なテクスチャー。
桜色のパックは桜の香り付きです
伸ばしやすくお肌にぴたっと密着します。
桜の香りはお肌につけた時にふんわりと香る程度です
ずっと嗅いでいると杏仁豆腐の香りに感じてきますw
数分置いて洗い流すだけの簡単パックなのに
洗い流しあとは
私はお肌のザラつきがなくなり、ツヤが出て
ワントーン肌が明るくなった印象になりました
ただ残念なのは密着感が凄すぎて
洗い流すのが大変だったということです!
    27才  混合肌

吉田朱里さんの動画を見て購入したところ、予想よりとても良かったです。本当に肌の透明感があがり、桜餅のような香りもしました。
限定品なので近々追加で買いたいと思います。
数分で洗い流せるので手間がかからず、子供がいる人にもオススメです。
ドラッグストアにはおいてなかったのて、
購入場所が少ないのが大変かもしれません。

    29才  普通肌


アットコスメより引用




1E4D25C0-B838-4B17-8F5F-48517745A1F7.jpeg


使用感は肌のトーンが明るくなりしっとりぷるぷるですよ。モッチスキンは定価1800円(税抜き)ですが30日分使えますからコスパも良くプチプラなパックです。

お安いので週1回ではなく2.3回と贅沢に使えますね。購入出来る場所はロフトやプラザ、ドンキにも売ってました。
近所の薬局ではありませんでしたがアマゾンや楽天でも購入出来ます。

一番都合の良いところで購入して下さいね。

モッチスキン 吸着もちパック 桜

価格:1,980円
(2020/1/15 16:16時点)
感想(0件)


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9560174
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
投票お願いします
美容・ビューティーランキング
プロフィール
さんの画像

エイジングケアに以前から関心があり沢山の化粧品を試してきました。 もっと化粧品の事が知りたくて日本化粧品検定1級を目指して勉強中です。 気になって物を配信していきますので時々訪問して頂けたらと 思います。
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
検索
人気の記事ランキング
8月はダイエットの記事が人気が高い!!
  1. 1. もぎたて生スムージーの口コミ 効果はあるの? 飲み方は?
  2. 2. D.U.O ザ クレンジングバームの口コミ!ノーメイクでも綺麗なお肌になれるの!?
  3. 3. Lalavi 7DAY トライアル ララヴィ トライアルセット クチコミ 潤い実感!オイル美容の魅力
  4. 4. たるみ毛穴に!!高級美容成分プロテオグリカン配合化粧水!!白萄しずく
  5. 5. オルビスの新感覚クレンジング!!オルビスオフクリームの口コミ
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。