アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年04月18日

つけるヤクルト?!クリニーク モイスチャーサージハイドレーティングローション口コミ

F0B1F7C9-84C2-460E-ABE7-E232E8DC5DCA.jpeg




クリニーク モイスチャーサージハイドレーティングローションを購入してみました。

クリニーク モイスチャーサージハイドレーティングローションは付ける乳酸菌配合のローション!


しっとり感は?刺激は?実際に試してみました。




クリニーク モイスチャーサージハイドレーティングローションの口コミ


 
 特徴は?


 モイスチャーサージハイドレーティングローションは、肌の乾燥の原因になるバリア機能の低下に着目したローションです。



こんな事ありませんか?



今まで使った化粧水でかゆみやかぶれが出てしまったり、肌のケアをしすぎてしまい、花粉の時期やストレスも影響しているのか、今まで大きなかぶれは経験したことが無かったのに、かゆみやかぶれが出てしまった、などなど・・


肌の状態が最近悪いのは、ピーリングのやりすぎかな?と実感していますが、毛穴ケアのやりすぎも良くなかったみたいですし、ストレスなど肌荒れの原因は1つだけではないようですね。
家にいることが多いのでついケアしすぎが原因!!何事もやりすぎもダメですね〜〜




46773075-2AC0-423F-B5BA-04A3E46B66AD.jpeg



クリニーク モイスチャーサージハイドレーティングローションのレビュー


保湿に特化したモイスチャーサージのローション!!しっとり感がが期待できそうな化粧水です。

82541751-2823-4827-A4D0-F41EB8D17EE8.jpeg

お肌に付けるヤクルト?!


成分に乳酸菌配合なのでお肌版ヤクルトです!!発酵エキス配合の化粧水は沢山使いましたが乳酸菌は初めてかな?

07713A93-08B4-4F2E-BC37-9B75F48E7C4F.jpeg


クルクルと回す蓋20年前に実はクリニークを使っていましたが、ふたの開け方は昔と同じで、取るときにも蓋を落としたり飛ばしたりしやすいので気を付けて!!

クリニークの化粧水は拭き取りがメインで使っていましたが、クリニーク モイスチャーサージハイドレーティングローションはお肌に馴染ませる感じでハンドプレスして付ける方法なので以前と使い方は違いました。


B55035B5-FDF5-47FE-9F26-434897A8FD76.jpeg


トロっとコクのあるテクスチャーで乳白色のお色が特徴です。シャバシャバではないので化粧水と言うよりは美容液と言う感じに近い感じです。


香りは??



発酵エキス配合の化粧水は香りが強めですが香りが気になりません。今まで発酵液化粧水が苦手だと感じている方には使いやすいと思います。


48F29804-034E-4DA3-9194-CA93A1B4AD58.jpeg


トロっとしていますが肌のなじみの良さは抜群!!使用後のしっとり感はしっかりあります。


合う人合わない人はいるの?肌別口コミ





40代(ゆらぎ肌)

つけた後少し時間が経ったときピリッとした感じがありました。顔全体に付けたとき赤みも現れました。合わないかな?と思い後日付けると問題無し!!ゆらぎ肌は少し注意が必要かな?と思います。
心配の場合は手から、少しず使うと良いと思います。(サンプルを貰って試すのも有りです)


20代(乾燥肌)
使った刺激はなし!!つけてすぐはしっとりしますがクリームや乳液をしっかり付けないといけない感じ。リピートは微妙な感じです

10代(敏感肌)

アトピー体質で肌が弱いですが、肌荒れはありません。しかもお肌がぷるぷる!!クリニーク モイスチャーサージハイドレーティングローションだけでも調子が良い感じです。これはリピートです。



インスタでも高評価




この投稿をInstagramで見る

. だいだいだいすきな、CLINIQUEシリーズ! 私はライン使いしてるので、拭き取り化粧水の後に使ってます! . . とろみのある化粧水ですが、グングン肌に入っていきます。 2度つけるようにしますが、1回ごと時間をかけて肌に入り込むまでハンドプレスで馴染ませています。 . . 成分には乳酸菌が入っていて、潤いと肌バリアを作ってくれるみたいです。 乳酸菌が入っている化粧品は好きで、肌には美肌菌と呼ばれる菌が常時存在しているのですが、その美肌菌を増やしてくれる効果があって、乾燥肌や環境のストレスを受けにくい強い肌にしてくれるのです🥰 ちなみに美肌菌は、カミソリや強い刺激などで居なくなってしまうので、肌のムダ毛や産毛などは基本的には脱毛がいいみたい熱虹 . . . 私は花粉の時期には肌から粉が吹いたり冬の乾燥肌に長年悩まされていたんだけど、この化粧水を使い始めてからはしっかり保湿が出来ているのか、肌トラブルが減りました! . 特に冬や季節の変わり目は話せないスキンケアですドキドキしているハートドキドキしているハート . . . #コスメ垢 #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ購入品 #コスメマニア #コスメレポ #コスメ紹介 #コスメレビュー #コスメ好きな人と繋がりたい #おすすめコスメ #今日のメイク #CLINIQUE #クリニーク #クリニークモイスチャーサージ #クリニーク化粧水 #モイスチャーサージハイドレーティングローション

マミー🧚🏻‍♀️(@mummypoco)がシェアした投稿 -









海外製なので合わない方もいるのはないでしょか?もともとクリニークの化粧水でヒリヒリ感があった方はサンプルで試してから購入したほうが良いかな?
サンプルは百貨店でもらって購入はネットがお安めですよ。だって毎日使うものなので少しでもお安くしたいですしね!!

私は普段デパコスはサンプルをカウンターで貰ってこちらでお得に購入してます

こちらのサイトではクリニーク モイスチャーサージハイドレーティングローション64%OFFです。そのほかのデパコスもお手頃に買えますので参考にしてみて下さいね

▼  ▼  ▼




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9781780
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
投票お願いします
美容・ビューティーランキング
プロフィール
さんの画像

エイジングケアに以前から関心があり沢山の化粧品を試してきました。 もっと化粧品の事が知りたくて日本化粧品検定1級を目指して勉強中です。 気になって物を配信していきますので時々訪問して頂けたらと 思います。
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
検索
人気の記事ランキング
8月はダイエットの記事が人気が高い!!
  1. 1. もぎたて生スムージーの口コミ 効果はあるの? 飲み方は?
  2. 2. D.U.O ザ クレンジングバームの口コミ!ノーメイクでも綺麗なお肌になれるの!?
  3. 3. Lalavi 7DAY トライアル ララヴィ トライアルセット クチコミ 潤い実感!オイル美容の魅力
  4. 4. たるみ毛穴に!!高級美容成分プロテオグリカン配合化粧水!!白萄しずく
  5. 5. オルビスの新感覚クレンジング!!オルビスオフクリームの口コミ
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。