アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年04月01日

セルエフ  デリバリーブースターの口コミ

886AABAA-B162-45FC-8962-9541391975D6.jpeg




こんにちは顔1(うれしいカオ)

前回試しましたセルエフ インテンシブチャージャー美容サプリと同じシリーズの導入美容液を使ってみました。ヒアルロン酸や乳酸酵母など配合で次につける美容液を吸収しやすくするために作られた美容液です。65年の研究から生まれた細胞スキンケア、大人女子の為に作られた導入化粧水です。0D8B1FBC-602A-445B-8EC9-2CB5788463A3.jpeg


セルエフ デリバリーブースターの口コミ

D33BC7E7-89B9-4CF3-BBF6-2E5F5C1FB2BA.jpeg


定価5500円税込

主な保湿成分がスーパーヒアルロン酸、加水分解酵素、乳酸菌発酵液、ウィルブライドです。


ウィルブライドとは何??


水性保湿油と言われていて、水にも油にも馴染みやすい!水溶性なのにしっかり保湿ができてベタつかないと言うのが特徴です。

D33BC7E7-89B9-4CF3-BBF6-2E5F5C1FB2BA.jpeg


実際に使ってみました



90ED445E-A3A7-446C-AE8E-D7B4F46A2322.jpeg


セルエフ  デリバリーブースターの使い方


手のひらに500円玉大を手にとります。

8E0A94CB-E840-4D63-892D-3495867845B8.jpeg


手のひらで化粧水を合わせて、すり合わせるように全体につけていきます。顔につけたら、ハンドプレスをしてしっかり肌に馴染ませていってくださいね。


香りはあるの?



発酵化粧水の難点は匂いの強さ!色々なメーカーから出させている発酵化粧水は匂いがダメで使えないと言う声を聞いています。

発酵化粧水はしっとり感があるんですけど香りが薄いのはあまり効果を感じられなかったり、逆にしっかり入れた物は保湿はよいけど匂いが鼻につくとの声がありました。


匂いは1番気になりますが・・・・

FAAD342F-282C-4973-96D7-09F03640561B.jpeg


匂いは気になりません!!

初めてつけた時、発酵化粧水だと知りませんでしたから、なんかフワッと感じた程度でした。(かなり念入りに嗅がないと分かりません)乳酸菌など発酵液が成分上位にあってたっぷり入っているのに気になる悩みはないかな?と思います。



発酵化粧水が苦手方にも使いやすいかな?


E33592E0-CD1F-4EEE-BC1E-66B4DE055E1A.jpeg


しっとり感やベタつきは??



使い心地ですがサラッとしたテクスチャーでトロミがなくお水のようです。ハンドプレスするとかなりしっとり感があります。つけた感じはベタつかないのにしっとり感があります。セルアクティブソームの成分水溶性だかららサラッとしているのにベタつかないのかな?と思います。




セルエフ  デリバリーブースター良いところ難点は?




セルエフ  デリバリーブースター良いところ



サラッとしてるのにスーッと肌に吸い込む感じが良いです。ベタつかないので朝のメイクが基礎化粧品の後、すぐできます。べったり保湿だと思っていましたが、さっぱりしてても角質まで浸透するのにサラっとしています。肌馴染みが良いのでよかった所です。


セルエフ  デリバリーブースターの難点は?




少しお値段が優しくないですね。5500円なのでプチプラを使っている人には向かないかも?自分の美容にしっかりお金をかけられる大人の女性向きかなと感じます。良くとも持続しないといけませんからね。

発酵化粧水は1万を超えるものが多いので半分くらいの価格なのでこれくらいなら自分に投資できる範囲かな?てあは思いますが・・


セルエフ  デリバリーブースターを使う前に参考にしてみて下さいね。


セルエフ  デリバリーブースター公式サイト
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9727845
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
投票お願いします
美容・ビューティーランキング
プロフィール
さんの画像

エイジングケアに以前から関心があり沢山の化粧品を試してきました。 もっと化粧品の事が知りたくて日本化粧品検定1級を目指して勉強中です。 気になって物を配信していきますので時々訪問して頂けたらと 思います。
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
検索
人気の記事ランキング
8月はダイエットの記事が人気が高い!!
  1. 1. もぎたて生スムージーの口コミ 効果はあるの? 飲み方は?
  2. 2. D.U.O ザ クレンジングバームの口コミ!ノーメイクでも綺麗なお肌になれるの!?
  3. 3. Lalavi 7DAY トライアル ララヴィ トライアルセット クチコミ 潤い実感!オイル美容の魅力
  4. 4. たるみ毛穴に!!高級美容成分プロテオグリカン配合化粧水!!白萄しずく
  5. 5. オルビスの新感覚クレンジング!!オルビスオフクリームの口コミ
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。