アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
ファン

2022年09月16日

台風が来ていますね@うどんの三拍子

・Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCwrnZ-zn56brMF_QkQHRjYw
・海外駐在ブログ
https://ko-ra-hg-journey.hatenablog.com/



月曜日会社に行こうか迷いますね・・( ゚Д゚)

たぶん行かないとは思いますが(笑)






本日は、病院に行ってきました。

仕事関係で健康診断を受診しなければいけないからです。

北九州市八幡にわざわざ行ってきましたよ(´゚д゚`)

車で1時間くらいかかるんですよね。

運転は好きなんで、ドライブ気分で行けるんですが・・・

なんて言うか、小倉周辺は非常に道が狭い気がします(´;ω;`)

そう感じるは私だけでしょうかね(;´・ω・)


それはそうと、健康診断は八幡健診プラザに行ってきました。

コロナ対策ばっちり過ぎるでしょう。

この前行った時は、そんな事はなかったよ・・・?

時間になるまでパイプ椅子に座らせられました。

一人一人呼ばれて、厳戒態勢そのものでしたね。


結局30分程度で終わりましたがwww

帰りにお腹が空いたので、目の前にある『うどんの三拍子』というお店に入店

お店自体は狭いですが、味は最高の味でした。

ラー油肉蕎麦を注文。

普通なのに量がとても多く、海苔もバッチリかかっていて最高の一品だったと言えます。

もう来ることはありませんが、是非とも紹介したいお店です。

9DA5FDB8-B4F3-49ED-8340-7DC89865F40B.jpeg

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11591664

この記事へのトラックバック
写真ギャラリー
プロフィール
こーらさんの画像
こーら
色んな日常を共有したい。 そんな感じです。
プロフィール